B-BOXさんへB-BOX八潮店さんへ行ってきました。ずっと行ってみたいなと思っていましたが、やっと行けました。電車とバスを乗り継いで。降りたら良い感じの風景です。店員さがすごいフレンドリーで凄い居心地よかったです。今後、通うことになりそうです。iPhoneからの投稿
シマヤッコこんばんわ。日曜日の夜、九州出張から帰ってくると、シマヤッコの調子が悪くなっていました。そして、今日帰宅すると亡くなっていました。恐らく、体についた傷から感染したのかなと思います。新入りのスミレヤッコも餌をたべてたはずなのに、今は拒食です。毎日帰宅が遅いので充分に様子を見れていないのも影響しているのかもしれません。頑張ります。iPhoneからの投稿