B-BOX八潮店さんへ行ってきました。

ずっと行ってみたいなと思っていましたが、やっと行けました。

電車とバスを乗り継いで。

photo:01


降りたら良い感じの風景です。

店員さがすごいフレンドリーで凄い居心地よかったです。
今後、
通うことになりそうです。


iPhoneからの投稿

欲しかった本をやっと購入しました。
photo:01



普通の本屋でなかなか売ってないので苦労します。


iPhoneからの投稿
こんばんわ。

日曜日の夜、九州出張から帰ってくると、
シマヤッコの調子が悪くなっていました。

そして、今日帰宅すると亡くなっていました。

恐らく、体についた傷から感染したのかなと思います。

新入りのスミレヤッコも餌をたべてたはずなのに、今は拒食です。

毎日帰宅が遅いので充分に様子を見れていないのも影響しているのかもしれません。

頑張ります。


iPhoneからの投稿
おはようございます。
今日は今週二度目の出張です。
明日まで福岡へいってきます。

水槽大丈夫かなぁ。



iPhoneからの投稿
今日は大阪出張で早起きです。
凄い眠いですね。

今の水槽です。
photo:01



最近、茶ゴケが多くて困ります。




iPhoneからの投稿