B-BOXさんへB-BOX八潮店さんへ行ってきました。ずっと行ってみたいなと思っていましたが、やっと行けました。電車とバスを乗り継いで。降りたら良い感じの風景です。店員さがすごいフレンドリーで凄い居心地よかったです。今後、通うことになりそうです。iPhoneからの投稿