B-BOX八潮店さんへ行ってきました。

ずっと行ってみたいなと思っていましたが、やっと行けました。

電車とバスを乗り継いで。

photo:01


降りたら良い感じの風景です。

店員さがすごいフレンドリーで凄い居心地よかったです。
今後、
通うことになりそうです。


iPhoneからの投稿