こんばんわ。
日曜日の夜、九州出張 から帰ってくると、
シマヤッコの調子が悪くなっていました。
そして、今日帰宅すると亡くなっていました。
恐らく、体についた傷から感染したのかなと思います。
新入りのスミレヤッコも餌をたべてたはずなのに、今は拒食です。
毎日帰宅が遅いので充分に様子を見れていないのも影響しているのかもしれません。
頑張ります。
iPhoneからの投稿
日曜日の夜、九州出張 から帰ってくると、
シマヤッコの調子が悪くなっていました。
そして、今日帰宅すると亡くなっていました。
恐らく、体についた傷から感染したのかなと思います。
新入りのスミレヤッコも餌をたべてたはずなのに、今は拒食です。
毎日帰宅が遅いので充分に様子を見れていないのも影響しているのかもしれません。
頑張ります。
iPhoneからの投稿