スミレヤッコが到着しました。
最近、マリンギフトさんでよく購入しています。
価格はお手頃ですが、
生体の状態は良いです。
発送時もたっぷりの海水が入って到着します。
まずは餌付けからですね。
iPhoneからの投稿
約一か月前、
海水魚水槽が崩壊しました。
クイーン等…
みんないなくなりました。
いまは全てを一新し立ち上げ中。
唯一残ったカクレクマノミとバブルコーラルのみの寂しい水槽ですが
あともう1本立ち上げ中です。
昨日、挑戦してみました!
アクアテラリウム![]()
でも中々満足出来ずに水をはったというのに
色々いじくってしまいこんなありさまです
只今、更に流木を探しています。
右側に陸地を作る予定です。
水を張った後でも出来るものなんでしょうか・・・
まぁ色々頑張ってみます
気持ちだけが先走ってる為
植物も向いているのかわからないのに
どんなアクアテラになるのだか![]()