アクアテラリウム昨日、挑戦してみました! アクアテラリウム でも中々満足出来ずに水をはったというのに 色々いじくってしまいこんなありさまです 只今、更に流木を探しています。 右側に陸地を作る予定です。 水を張った後でも出来るものなんでしょうか・・・ まぁ色々頑張ってみます 気持ちだけが先走ってる為 植物も向いているのかわからないのに 100.均ショップで購入してきましたよ どんなアクアテラになるのだか