最近、
会社内でのFacebookが流行ってます。
流行ってるというより、半ば強制ですが
自分は拒否してるんですが、
Facebookないで仕事の共有をしたりしてるみたいで、
理解に苦しみます。
うちの会社には社内ネットワークがあって、そこで情報は共有出来るのですが
同僚にはプライベートの友達としてたのが、
出来なくなって、
仕事関係ばっかりだからログインすらしたくないって言うています。
会社を出てまでFacebookで情報共有
どうなんだろうと思うこの頃です。
会社内でのFacebookが流行ってます。
流行ってるというより、半ば強制ですが

自分は拒否してるんですが、
Facebookないで仕事の共有をしたりしてるみたいで、
理解に苦しみます。
うちの会社には社内ネットワークがあって、そこで情報は共有出来るのですが

同僚にはプライベートの友達としてたのが、
出来なくなって、
仕事関係ばっかりだからログインすらしたくないって言うています。
会社を出てまでFacebookで情報共有

どうなんだろうと思うこの頃です。
今日は文化の日でしたね。
それにしても暑い・・・
久しぶりに家の掃除をしましたが
汗が![]()
いつになったら寒くなるのでしょうか?
暑がりな自分にとっては早く寒くなって欲しいです。
とこんな感じで
休日を
掃除と仕事で終わるのですよ![]()
遊びに行きたいな~
おはようございます。
今週は久しぶりに家で休めています。
9月に入ってからは色々忙しくて、
家であまり休めませんでした・・・
まぁ~一人で家にいても暇なだけなんですが![]()
さて水槽の水換えでもしますか![]()


