おひさしぶりです。


今日は久しぶりに水槽を立ち上げる予定です。


今はアクアテラリウムに興味を持っていますニコニコ

自分に出来るのかは不明ですが、

少し頑張ってみます!

今日はdef techのライブです。

自分にとって初めての武道館音譜
なのでドキドキしていますあせる
今日は仕事を半休で帰ります自転車
最近、
会社内でのFacebookが流行ってます。
流行ってるというより、半ば強制ですが汗
自分は拒否してるんですが、
Facebookないで仕事の共有をしたりしてるみたいで、
理解に苦しみます。
うちの会社には社内ネットワークがあって、そこで情報は共有出来るのですがDASH!

同僚にはプライベートの友達としてたのが、
出来なくなって、
仕事関係ばっかりだからログインすらしたくないって言うています。

会社を出てまでFacebookで情報共有はてなマーク
どうなんだろうと思うこの頃です。

今日は文化の日でしたね。



それにしても暑い・・・

久しぶりに家の掃除をしましたが

汗があせる


いつになったら寒くなるのでしょうか?

暑がりな自分にとっては早く寒くなって欲しいです。



とこんな感じで

休日を

掃除と仕事で終わるのですよ汗


遊びに行きたいな~

おはようございます。


今週は久しぶりに家で休めています。

9月に入ってからは色々忙しくて、

家であまり休めませんでした・・・


まぁ~一人で家にいても暇なだけなんですがショック!



さて水槽の水換えでもしますか音譜