カブクワとアクアの時間
アクアリウム、昆虫飼育中心に頑張ります。
おひさしぶりです。
今日は久しぶりに水槽を立ち上げる予定です。
今はアクアテラリウムに興味を持っています
自分に出来るのかは不明ですが、
少し頑張ってみます!