最近、
会社内でのFacebookが流行ってます。
流行ってるというより、半ば強制ですが汗
自分は拒否してるんですが、
Facebookないで仕事の共有をしたりしてるみたいで、
理解に苦しみます。
うちの会社には社内ネットワークがあって、そこで情報は共有出来るのですがDASH!

同僚にはプライベートの友達としてたのが、
出来なくなって、
仕事関係ばっかりだからログインすらしたくないって言うています。

会社を出てまでFacebookで情報共有はてなマーク
どうなんだろうと思うこの頃です。