今日は文化の日でしたね。



それにしても暑い・・・

久しぶりに家の掃除をしましたが

汗があせる


いつになったら寒くなるのでしょうか?

暑がりな自分にとっては早く寒くなって欲しいです。



とこんな感じで

休日を

掃除と仕事で終わるのですよ汗


遊びに行きたいな~