おはようございます。
今、電車待ちです。
東京に来て思うのは、
やっぱり人が多いです
電車の人なんて、大阪とは全く違います
朝から毎日
人と密着して通勤するので、
もの凄く疲れます。
今日もクタクタになりながら、
出社します
今、電車待ちです。
東京に来て思うのは、
やっぱり人が多いです

電車の人なんて、大阪とは全く違います

朝から毎日
人と密着して通勤するので、
もの凄く疲れます。
今日もクタクタになりながら、
出社します

今日の東京は凄い涼しいです。
この時期の週末でクーラーをつけなくていいなんて、
なんて節電
気を付けは念願のソファが届きました
届いたのはこんなの
でかい箱ですね
早速組み立ててみました
1人でも余裕でできましたよ
邪魔にならない大きさで良かったてます!
これからは、ソファが定位置になりそうです
この時期の週末でクーラーをつけなくていいなんて、
なんて節電

気を付けは念願のソファが届きました

届いたのはこんなの
でかい箱ですね

早速組み立ててみました

1人でも余裕でできましたよ

邪魔にならない大きさで良かったてます!
これからは、ソファが定位置になりそうです




