おはようございます。

今日は大阪へ帰省します音譜
暑そうなんで、
やばいですあせる
最近は凄い涼しいです。

もう8月なのにあせる
今年はこのまま、
あまり気温が上がらないのかな汗
なんだか物足りないあせる

会社の裏の風景
photo:01

おはようございます。

今、電車待ちです。
東京に来て思うのは、
やっぱり人が多いですあせる

電車の人なんて、大阪とは全く違いますショック!

朝から毎日
人と密着して通勤するので、
もの凄く疲れます。

今日もクタクタになりながら、
出社します叫び
今日の東京は凄い涼しいです。

この時期の週末でクーラーをつけなくていいなんて、
なんて節電音譜


気を付けは念願のソファが届きましたビックリマーク
届いたのはこんなの
photo:01



でかい箱ですねあせる

早速組み立ててみました にひひ
1人でも余裕でできましたよグッド!

photo:02



邪魔にならない大きさで良かったてます!
これからは、ソファが定位置になりそうですチョキ
夜中に久しぶりに少し大きな揺れがありました。

驚いて目がさめました。
震度は3だったけど、
以前に起きてた3以上な感覚でしたあせる

なんだか最近また小さいのも
よく起きるし、
嫌な感じですショック!