おはようございます。

今、電車待ちです。
東京に来て思うのは、
やっぱり人が多いですあせる

電車の人なんて、大阪とは全く違いますショック!

朝から毎日
人と密着して通勤するので、
もの凄く疲れます。

今日もクタクタになりながら、
出社します叫び