あせる我が家を守ってもらってますグッド!
photo:01


高校の卒業旅行で買ったんで、
もう10年以上ですねニコニコ

大阪から東京に来ても変わらず、
そばにいてくれてますよ音譜

沖縄いきたいな飛行機
先日、仕事でビックサイトに行ってきました音譜
アパレル関係の展示会があったんですニコニコ

そこで、
初めてゆりかもめに乗りました。
少し感動ひらめき電球

その帰りに撮ってみましたにひひ
photo:01



photo:02



まだ使いこなせていない、
iPhoneですあせる

週末、東京は天気悪いですねあせる


出かけずに家で大人しくしておきますショック!



日曜日にはやっと買ったソファーも届くし、

家の模様替えでもしますかね音譜


あ~車に乗りたいあせる

お久しぶりです。


久しぶりになることがかなり続いてますが・・・



ところで東京に来て初めての夏ビックリマーク

ですが、

皆さんはどこかに行かれますか?


私は

めざましLIVEに行ってきます。


行く日は8/27日


Def Techの日です。


Def Techが昔から好きで、

今年のLIVEにも行きました。


11月には武道館LIVEにも足を運びます。


あと今年は

7年ぶりの

AEROSMITHのLIVEにも行きます。


AEROSMITHは高校生から好きになって

毎度LIVEには行っています。

本当に久しぶりの来日なので

今から楽しみです音譜

こんばんは。

今日も休みだったので

晩ご飯を作ってみました。


ロース豚丼です。



microrsさんのブログ


肉とご飯の間にはキャベツを千切りにしてはさんでますチョキ

肉の味付けは焼き肉のたれですチョキ

個人的に最強に簡単な味付けだと思いますにひひ



あと豚汁もどきも作りましたあせる

具は大根と人参と豚肉のみです汗


なのでもどきにしています。