こんばんは。


今日は単身赴任で一人暮らしを始めた男のご飯を

載せてみます。

興味なかったら無視してくださいねショック!


まずは料理をする前のキッチンからあせる
microrsさんのブログ

一応野菜とかを分けています。


今日は焼きそばを作ります。





少しの格闘があって出来たのが



microrsさんのブログ


焼きそば、

もやしとハムの和え物

白飯

の3種ですチョキ


それにしても2玉しかないのに、

焼きそばは半端ないボリュームとなりました・・・



とこんな感じで出来ない料理を少しずつ

している単身赴任男なのですにひひ

かなり更新が遠のいていました。


今は東京に単身赴任で来ています。

こっちに来て早1ヶ月以上あせる


感想は以外と一人でも寂しくないなって感じですグッド!


感想は簡潔に。



今は大阪に残して来ていた水槽も東京に移動させました。

エビ、海水共に規模は縮小しましたが叫び


ます海水ですが、

90CMオーバーフローから

60CM外部フィルター2個(テトラの75&90です)へ


水槽の様子はこんな感じです^^


microrsさんのブログ



ライブロックが多くて

クイーンとうずまきが少々泳ぎにくそうですが・・・


あっ!

我が家の
2匹は仲良く混泳していますグッド!


あと上の方のカクレクマノミは

餌付け中の為隔離しています。

中々苦戦中です。


microrsさんのブログ


こんな感じです。




最後にえびさんですが、

現在は60CM水槽を立ち上げ中です、


microrsさんのブログ

なので今は、

30CM水槽に避難しています。

避難先は大阪からそのまま移動させたので

1匹も落ちることなく順調です。

あと1週間ほどで移動予定にしています。


6CMに使用したソイルは

アマゾニア&マスターソイル&ブリーダーズソイル

の3種類です。

良い感じに立ち上がればいいんですがニコニコ




では今日はこれぐらいで失礼します。

また時間を見つけて更新しますあせる



もう発生からかなり時間が経ちましたが、

皆さんご無事でしょうか?


私の会社も全国にお店があるので、

スタッフの安否確認が今も続いています。


2人が不明になっていて

正直気が気でありません。



自然災害。


どうしようもない災害なのかもしれないけど、

発生後に

被災していない自分達が出来ること。

それをしっかり考えて、

行動したいと思います。




本当に多くの方が無事に救助されることを

願っています。





こんにちは。


30CMに引っ越した我が家のレッドビー達^^


今の取り合えず1軍水槽は
microrsさんのブログ-201102171124000.jpg

携帯画像ですみません。


調子は良いようで、

移動後間もないですが新たな抱卵が24匹出てきました^^


ソイルはアマゾニアも使っていますが、

今回のアマゾニアは成功みたいですニコニコ


そしてリセットした60CM

ですが、


microrsさんのブログ-201102171124001.jpg

ソイルをアマゾニア、マスターソイル、ブリーダーズソイル使用です。

まだ立ち上げ中ですが、

期待しています。



でも4月には東京に単身赴任ですので、

維持も難しくなりますが・・・

一応1軍と選別用水槽は東京でも立ち上げるつもりです^^


東京の千葉よりでいいショップさんてあるのかな~~


探しておかないとあせる

今日はDefTechのLIVE音符

開場待ちしてますニコニコ
microrsさんのブログ-201102171550000.jpg