こんばんは。
今日は単身赴任で一人暮らしを始めた男のご飯を
載せてみます。
興味なかったら無視してくださいね![]()
一応野菜とかを分けています。
今日は焼きそばを作ります。
少しの格闘があって出来たのが
↓
焼きそば、
もやしとハムの和え物
白飯
の3種です![]()
それにしても2玉しかないのに、
焼きそばは半端ないボリュームとなりました・・・
とこんな感じで出来ない料理を少しずつ
している単身赴任男なのです![]()
こんばんは。
今日は単身赴任で一人暮らしを始めた男のご飯を
載せてみます。
興味なかったら無視してくださいね![]()
一応野菜とかを分けています。
今日は焼きそばを作ります。
少しの格闘があって出来たのが
↓
焼きそば、
もやしとハムの和え物
白飯
の3種です![]()
それにしても2玉しかないのに、
焼きそばは半端ないボリュームとなりました・・・
とこんな感じで出来ない料理を少しずつ
している単身赴任男なのです![]()
かなり更新が遠のいていました。
今は東京に単身赴任で来ています。
こっちに来て早1ヶ月以上![]()
感想は以外と一人でも寂しくないなって感じです![]()
感想は簡潔に。
今は大阪に残して来ていた水槽も東京に移動させました。
エビ、海水共に規模は縮小しましたが![]()
ます海水ですが、
90CMオーバーフローから
60CM外部フィルター2個(テトラの75&90です)へ
水槽の様子はこんな感じです^^
ライブロックが多くて
クイーンとうずまきが少々泳ぎにくそうですが・・・
あっ!
我が家の
2匹は仲良く混泳しています![]()
あと上の方のカクレクマノミは
餌付け中の為隔離しています。
中々苦戦中です。
こんな感じです。
最後にえびさんですが、
現在は60CM水槽を立ち上げ中です、
なので今は、
30CM水槽に避難しています。
避難先は大阪からそのまま移動させたので
1匹も落ちることなく順調です。
あと1週間ほどで移動予定にしています。
6CMに使用したソイルは
アマゾニア&マスターソイル&ブリーダーズソイル
の3種類です。
良い感じに立ち上がればいいんですが![]()
では今日はこれぐらいで失礼します。
また時間を見つけて更新します![]()
もう発生からかなり時間が経ちましたが、
皆さんご無事でしょうか?
私の会社も全国にお店があるので、
スタッフの安否確認が今も続いています。
2人が不明になっていて
正直気が気でありません。
自然災害。
どうしようもない災害なのかもしれないけど、
発生後に
被災していない自分達が出来ること。
それをしっかり考えて、
行動したいと思います。
本当に多くの方が無事に救助されることを
願っています。
こんにちは。
30CMに引っ越した我が家のレッドビー達^^
携帯画像ですみません。
調子は良いようで、
移動後間もないですが新たな抱卵が24匹出てきました^^
ソイルはアマゾニアも使っていますが、
今回のアマゾニアは成功みたいです![]()
そしてリセットした60CM
ですが、
ソイルをアマゾニア、マスターソイル、ブリーダーズソイル使用です。
まだ立ち上げ中ですが、
期待しています。
でも4月には東京に単身赴任ですので、
維持も難しくなりますが・・・
一応1軍と選別用水槽は東京でも立ち上げるつもりです^^
東京の千葉よりでいいショップさんてあるのかな~~
探しておかないと![]()