こんにちは。
30CMに引っ越した我が家のレッドビー達^^
携帯画像ですみません。
調子は良いようで、
移動後間もないですが新たな抱卵が24匹出てきました^^
ソイルはアマゾニアも使っていますが、
今回のアマゾニアは成功みたいです![]()
そしてリセットした60CM
ですが、
ソイルをアマゾニア、マスターソイル、ブリーダーズソイル使用です。
まだ立ち上げ中ですが、
期待しています。
でも4月には東京に単身赴任ですので、
維持も難しくなりますが・・・
一応1軍と選別用水槽は東京でも立ち上げるつもりです^^
東京の千葉よりでいいショップさんてあるのかな~~
探しておかないと![]()

