こんにちは。


30CMに引っ越した我が家のレッドビー達^^


今の取り合えず1軍水槽は
microrsさんのブログ-201102171124000.jpg

携帯画像ですみません。


調子は良いようで、

移動後間もないですが新たな抱卵が24匹出てきました^^


ソイルはアマゾニアも使っていますが、

今回のアマゾニアは成功みたいですニコニコ


そしてリセットした60CM

ですが、


microrsさんのブログ-201102171124001.jpg

ソイルをアマゾニア、マスターソイル、ブリーダーズソイル使用です。

まだ立ち上げ中ですが、

期待しています。



でも4月には東京に単身赴任ですので、

維持も難しくなりますが・・・

一応1軍と選別用水槽は東京でも立ち上げるつもりです^^


東京の千葉よりでいいショップさんてあるのかな~~


探しておかないとあせる