かなり更新が遠のいていました。
今は東京に単身赴任で来ています。
こっちに来て早1ヶ月以上![]()
感想は以外と一人でも寂しくないなって感じです![]()
感想は簡潔に。
今は大阪に残して来ていた水槽も東京に移動させました。
エビ、海水共に規模は縮小しましたが![]()
ます海水ですが、
90CMオーバーフローから
60CM外部フィルター2個(テトラの75&90です)へ
水槽の様子はこんな感じです^^
ライブロックが多くて
クイーンとうずまきが少々泳ぎにくそうですが・・・
あっ!
我が家の
2匹は仲良く混泳しています![]()
あと上の方のカクレクマノミは
餌付け中の為隔離しています。
中々苦戦中です。
こんな感じです。
最後にえびさんですが、
現在は60CM水槽を立ち上げ中です、
なので今は、
30CM水槽に避難しています。
避難先は大阪からそのまま移動させたので
1匹も落ちることなく順調です。
あと1週間ほどで移動予定にしています。
6CMに使用したソイルは
アマゾニア&マスターソイル&ブリーダーズソイル
の3種類です。
良い感じに立ち上がればいいんですが![]()
では今日はこれぐらいで失礼します。
また時間を見つけて更新します![]()


