地震もう発生からかなり時間が経ちましたが、 皆さ んご無事でしょうか? 私の会社も全国にお店があるので、 スタッフの安否確認が今も続いています。 2人が不明になっていて 正直気が気でありません。 自然災害。 どうしようもない災害なのかもしれないけど、 発生後に 被災していない自分達が出来ること。 それをしっかり考えて、 行動したいと思います。 本当に多くの方が無事に救助されることを 願っています。