もう発生からかなり時間が経ちましたが、

皆さんご無事でしょうか?


私の会社も全国にお店があるので、

スタッフの安否確認が今も続いています。


2人が不明になっていて

正直気が気でありません。



自然災害。


どうしようもない災害なのかもしれないけど、

発生後に

被災していない自分達が出来ること。

それをしっかり考えて、

行動したいと思います。




本当に多くの方が無事に救助されることを

願っています。