今日は立て続けに

水槽画像もアップしちゃいます^^


調子の乗ってカメラでとりまくりましたので・・・



まずは海水水槽から



microrsさんのブログ


この水槽は1年が経ちました音譜

特に設備は充実しているわけではないですが、

90CMのオーバーフローです^^


端っこの隔離ボックスは

怪我しているウズマキがいてますあせる


もう少しで完治しそうなので、

早く広い所に移してあげたいですグッド!


この水槽のメインの魚はこの子


microrsさんのブログ

クイーンエンゼル^^

まだ小さくて10CMぐらいですねチョキ

ほんとうにきれいな魚です音譜


あと我が家の水槽にはクマノミが1匹しかいません・・・

クマノミはいつも死んでしまうので、

かわいそうで買うのをためらっていますダウン





では次はにレッドビーシュリンプラブラブ


メインの60CM水槽から


microrsさんのブログ

奥に餌を持ち逃げされてあまりエビはいませんねあせる



次に立ち上げ中だった30CM水槽^^


microrsさんのブログ

1個から2個に増えましたニコニコ

左は

アクアテイラーズさん等のショップさんが発売の

ブリーダーズソイルのみ水槽^^


選別モレようにしますグッド!

右が

ブリーダーズソイル&アマゾニアパウダーの組み合わせパー


今はパイロットを入れてますが、

様子をみていけそうなら、

我が家のエース達の水槽にします音譜

たぶんパイロットの様子もすこぶるいいので

この3連休のうちに移動したいなって考えていますよにひひ


雪だったりで

遊びにいきにくいしあせる



明日は少しだけテイラーズさんへ

行ってみよかな車



とこんな感じな我が家のアクアでしたうお座



今日の大阪の様子を写真にとってみました^^



microrsさんのブログ

たんぼの様子あせる


ほんとうに何年かぶりパー



続いて雪のアップ^^



microrsさんのブログ



今日は頑張って

ちゃんとしたカメラで撮りました音譜


さて明日は

どんな天気になるんでしょうか^^

大阪で雪が積もってるニコニコ

何年ぶり?
3年ぐらいかな?

でも珍しいひらめき電球

こんばんは。


アクアリウム。


レッドビーから始まり海水魚へ一時期移りましたが、

ここにきてレッドビーシュリンプが再燃音譜


今年は

レッドビーシュリンプと海水魚

どちらとも更なる飛躍を誓います!!



ここで2年半前から受け継いできている

我が家のレッドビーシュリンプの仲間を紹介しますクラッカー


親は紅蜂シュリンプさんとローキーズさんの子達です。

今では親の面影はありません。




1
microrsさんのブログ

2


microrsさんのブログ-レッドビ-

3



microrsさんのブログ

4


microrsさんのブログ

5



microrsさんのブログ



とりあえず^^


もっと色が濃くて殻の暑いエビを作るぞ~~


がんばります。

前の日記の飼育しているエビです音符
携帯のカメラなんで汚いですがガーン

microrsさんのブログ-NEC_0130.jpg