今日は立て続けに
水槽画像もアップしちゃいます^^
調子の乗ってカメラでとりまくりましたので・・・
まずは海水水槽から
この水槽は1年が経ちました![]()
特に設備は充実しているわけではないですが、
90CMのオーバーフローです^^
端っこの隔離ボックスは
怪我しているウズマキがいてます![]()
もう少しで完治しそうなので、
早く広い所に移してあげたいです![]()
この水槽のメインの魚はこの子
クイーンエンゼル^^
まだ小さくて10CMぐらいですね![]()
ほんとうにきれいな魚です![]()
あと我が家の水槽にはクマノミが1匹しかいません・・・
クマノミはいつも死んでしまうので、
かわいそうで買うのをためらっています![]()
では次はにレッドビーシュリンプ![]()
メインの60CM水槽から
奥に餌を持ち逃げされてあまりエビはいませんね![]()
次に立ち上げ中だった30CM水槽^^
1個から2個に増えました![]()
左は
アクアテイラーズさん等のショップさんが発売の
ブリーダーズソイルのみ水槽^^
選別モレようにします![]()
右が
ブリーダーズソイル&アマゾニアパウダーの組み合わせ![]()
今はパイロットを入れてますが、
様子をみていけそうなら、
我が家のエース達の水槽にします![]()
たぶんパイロットの様子もすこぶるいいので
この3連休のうちに移動したいなって考えていますよ![]()
雪だったりで
遊びにいきにくいし![]()
明日は少しだけテイラーズさんへ
行ってみよかな![]()
とこんな感じな我が家のアクアでした![]()















