おはようございます。

いきなりですが、実はアクアリウムが好きなんですニコニコ

今、水槽は3本あって(一時期は6本ありました)
うち90センチで海水魚
60センチ、30センチでレッドビーシュリンプを飼育してますひらめき電球

そして今週末にはもう1本立ち上げようかと無謀にも計画中なんですガーン

妻には確実に白い目で見られますが…


再度、エビ飼育に本腰を入れようかなって思ってますので、アクアリウムが好きな方、色々教えて下さい音符

ショップはアクアテイラーズさんを主に利用してますアップ
今年も終わりですねニコニコ

来年も宜しくお願いします音符
今日は仕事納めニコニコ

忘年会もありますあせる
財布には厳しいけど…


今年も色々ありましたが、
大きな問題もなく、公私ともに良い一年だったかなニコニコ

今日は点検に行った後、

オートバックスへニコニコ


そこでこんな物を購入して、

つけてみました。



microrsさんのブログ-201012261525000.jpg


ステアリングのロゴだけ、

赤バックにしてみました音譜


ボディのをするのは恐れ多いので

ステリングだけべーっだ!



あとはこんなものも



microrsさんのブログ-201012261526000.jpg

スワロフスキーみたいですパー

妻の趣味であせる



まっ

一部にはいいかということで・・・



我が家のFIT


テーマは


ロック&スポーツ


のはずが迷走が始まったような気がします得意げ

今日はFIT RSの1000キロ点検にきていますニコニコ 

オイル交換と添加剤も入れてもらいましたひらめき電球

これでエンジンリフレッシュかな音符