おはようございます。
いきなりですが、実はアクアリウムが好きなんです
今、水槽は3本あって(一時期は6本ありました)
うち90センチで海水魚
60センチ、30センチでレッドビーシュリンプを飼育してます
そして今週末にはもう1本立ち上げようかと無謀にも計画中なんです
妻には確実に白い目で見られますが…
再度、エビ飼育に本腰を入れようかなって思ってますので、アクアリウムが好きな方、色々教えて下さい
ショップはアクアテイラーズさんを主に利用してます
いきなりですが、実はアクアリウムが好きなんです

今、水槽は3本あって(一時期は6本ありました)
うち90センチで海水魚
60センチ、30センチでレッドビーシュリンプを飼育してます

そして今週末にはもう1本立ち上げようかと無謀にも計画中なんです

妻には確実に白い目で見られますが…
再度、エビ飼育に本腰を入れようかなって思ってますので、アクアリウムが好きな方、色々教えて下さい

ショップはアクアテイラーズさんを主に利用してます
