おはようございます。

いきなりですが、実はアクアリウムが好きなんですニコニコ

今、水槽は3本あって(一時期は6本ありました)
うち90センチで海水魚
60センチ、30センチでレッドビーシュリンプを飼育してますひらめき電球

そして今週末にはもう1本立ち上げようかと無謀にも計画中なんですガーン

妻には確実に白い目で見られますが…


再度、エビ飼育に本腰を入れようかなって思ってますので、アクアリウムが好きな方、色々教えて下さい音符

ショップはアクアテイラーズさんを主に利用してますアップ