今日は点検に行った後、

オートバックスへニコニコ


そこでこんな物を購入して、

つけてみました。



microrsさんのブログ-201012261525000.jpg


ステアリングのロゴだけ、

赤バックにしてみました音譜


ボディのをするのは恐れ多いので

ステリングだけべーっだ!



あとはこんなものも



microrsさんのブログ-201012261526000.jpg

スワロフスキーみたいですパー

妻の趣味であせる



まっ

一部にはいいかということで・・・



我が家のFIT


テーマは


ロック&スポーツ


のはずが迷走が始まったような気がします得意げ