少しカスタム?今日は点検に行った後、 オートバックスへ そこでこんな物を購入して、 つけてみました。 ステアリングのロゴだけ、 赤バックにしてみました ボディのをするのは恐れ多いので ステリングだけ あとはこんなものも スワロフスキーみたいです 妻の趣味で まっ 一部にはいいかということで・・・ 我が家のFIT テーマは ロック&スポーツ のはずが迷走が始まったような気がします