雪景色今日の大阪の様子を写真にとってみました^^ たんぼの様子 ほんとうに何年かぶり 続いて雪のアップ^^ 今日は頑張って ちゃんとしたカメラで撮りました さて明日は どんな天気になるんでしょうか^^