こんばんは。


アクアリウム。


レッドビーから始まり海水魚へ一時期移りましたが、

ここにきてレッドビーシュリンプが再燃音譜


今年は

レッドビーシュリンプと海水魚

どちらとも更なる飛躍を誓います!!



ここで2年半前から受け継いできている

我が家のレッドビーシュリンプの仲間を紹介しますクラッカー


親は紅蜂シュリンプさんとローキーズさんの子達です。

今では親の面影はありません。




1
microrsさんのブログ

2


microrsさんのブログ-レッドビ-

3



microrsさんのブログ

4


microrsさんのブログ

5



microrsさんのブログ



とりあえず^^


もっと色が濃くて殻の暑いエビを作るぞ~~


がんばります。