こんばんは。
アクアリウム。
レッドビーから始まり海水魚へ一時期移りましたが、
ここにきてレッドビーシュリンプが再燃![]()
今年は
レッドビーシュリンプと海水魚
どちらとも更なる飛躍を誓います![]()
ここで2年半前から受け継いできている
我が家のレッドビーシュリンプの仲間を紹介します![]()
親は紅蜂シュリンプさんとローキーズさんの子達です。
今では親の面影はありません。
2
3
4
5
とりあえず^^
もっと色が濃くて殻の暑いエビを作るぞ~~
がんばります。
こんばんは。
アクアリウム。
レッドビーから始まり海水魚へ一時期移りましたが、
ここにきてレッドビーシュリンプが再燃![]()
今年は
レッドビーシュリンプと海水魚
どちらとも更なる飛躍を誓います![]()
ここで2年半前から受け継いできている
我が家のレッドビーシュリンプの仲間を紹介します![]()
親は紅蜂シュリンプさんとローキーズさんの子達です。
今では親の面影はありません。
2
3
4
5
とりあえず^^
もっと色が濃くて殻の暑いエビを作るぞ~~
がんばります。