お久しぶりです。


久しぶりになることがかなり続いてますが・・・



ところで東京に来て初めての夏ビックリマーク

ですが、

皆さんはどこかに行かれますか?


私は

めざましLIVEに行ってきます。


行く日は8/27日


Def Techの日です。


Def Techが昔から好きで、

今年のLIVEにも行きました。


11月には武道館LIVEにも足を運びます。


あと今年は

7年ぶりの

AEROSMITHのLIVEにも行きます。


AEROSMITHは高校生から好きになって

毎度LIVEには行っています。

本当に久しぶりの来日なので

今から楽しみです音譜