お久しぶりです。
久しぶりになることがかなり続いてますが・・・
ところで東京に来て初めての夏![]()
ですが、
皆さんはどこかに行かれますか?
私は
めざましLIVEに行ってきます。
行く日は8/27日
Def Techの日です。
Def Techが昔から好きで、
今年のLIVEにも行きました。
11月には武道館LIVEにも足を運びます。
あと今年は
7年ぶりの
AEROSMITHのLIVEにも行きます。
AEROSMITHは高校生から好きになって
毎度LIVEには行っています。
本当に久しぶりの来日なので
今から楽しみです![]()