こんばんは。

今日も休みだったので

晩ご飯を作ってみました。


ロース豚丼です。



microrsさんのブログ


肉とご飯の間にはキャベツを千切りにしてはさんでますチョキ

肉の味付けは焼き肉のたれですチョキ

個人的に最強に簡単な味付けだと思いますにひひ



あと豚汁もどきも作りましたあせる

具は大根と人参と豚肉のみです汗


なのでもどきにしています。