豚丼こんばんは。 今日も休みだったので 晩ご飯を作ってみました。 ロース豚丼です。 肉とご飯の間にはキャベツを千切りにしてはさんでます 肉の味付けは焼き肉のたれです 個人的に最強に簡単な味付けだと思います あと豚汁もどきも作りました 具は大根と人参と豚肉のみです なのでもどきにしています。