こんにちわ。

久しぶりです。
最近水槽を買い替えました。

オーバーフローの60cmです。
チャームさんで安かったのでオルカ60です。

去年の崩壊から半年あまりですが、
思い切って購入しました。

photo:01





今はカクレクマノミ2匹
シマヤッコがいます。

シマヤッコには手を焼きましたが、やっと人工餌を食べてくれました。
でも臆病だから、中々出て来てくれません。

明日はスミレヤッコを導入予定です。
狭い水槽ですが、大丈夫かな。
不安はありますが頑張ります。

photo:02


水槽前の椅子。