こんにちわ。
久しぶりです。
最近水槽を買い替えました。
オーバーフローの60cmです。
チャームさんで安かったのでオルカ60です。
去年の崩壊から半年あまりですが、
思い切って購入しました。
今はカクレクマノミ2匹
シマヤッコがいます。
シマヤッコには手を焼きましたが、やっと人工餌を食べてくれました。
でも臆病だから、中々出て来てくれません。
明日はスミレヤッコを導入予定です。
狭い水槽ですが、大丈夫かな。
不安はありますが頑張ります。
水槽前の椅子。
久しぶりです。
最近水槽を買い替えました。
オーバーフローの60cmです。
チャームさんで安かったのでオルカ60です。
去年の崩壊から半年あまりですが、
思い切って購入しました。
今はカクレクマノミ2匹
シマヤッコがいます。
シマヤッコには手を焼きましたが、やっと人工餌を食べてくれました。
でも臆病だから、中々出て来てくれません。
明日はスミレヤッコを導入予定です。
狭い水槽ですが、大丈夫かな。
不安はありますが頑張ります。
水槽前の椅子。

