\私の人生こんなものじゃない!/
内面も外見も
自分らしく美しく輝く方法♡



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
原因と結果の法則アドバンスセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子



宝石赤自分の人生の線路を大きく変える!
自己肯定感を上げ、
幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 




昨日から山形に来ています。
昨日は家族と温泉旅館へ。
そして、今日と明日は大切な仲間とのお仕事デー。

 
私が仕事している間、夫と娘は妹家族と遊んでくれています。
ありがたい♡

 
地元山形に来ること=家族と一緒。家族の時間。
と思っていた私にとって、今回の帰省は新しい世界です。

 
まさか家族での時間を過ごしながら、仕事もできるなんて想像もしていなかったです。

 
以前の私は当たり前に
家族との時間で山形に来ていて、山形に詳しくない夫と娘を置いて、
私一人が自由に動くなんてありえない。
そう思っていました。

 
当たり前すぎて疑問にも思わなかったです。
ですが、今年に入って
天職講座を受講した妹と同じ未来に向かって進むことになり、

 
山形でイベントしたいね!
山形をもっと盛り上げていきたいね!
となり、

 
3月にはランチ会とお茶会。
そして今月はワークショップを開催することになりました。

 




 
家族を置いて山形で仕事すること。
家族を置いて、私だけ外泊すること。
それが、無理だと思っていたので、

 
以前、私が夫に
「私ひとりで仕事で外泊するのってどう?」
と聞いたときに

 
夫からは
「仕事なら仕方ないし、考えるけど、
でも、できるだけ日帰りでなんとかしてほしいな」
ということを言われていました。

 
でも、今回は
「山形で妹とイベント開催したくて、山形に一泊してきてもいいかな?」
と聞いてみたところ、

 
夫からは
「だったらさ、家族みんなで行けばよくない?
輝子も一人で行くよりも、罪悪感なく仕事できるんじゃない?
その間どうにか俺らで遊んでるし。
なんなら家族旅行も兼ねて、温泉行っちゃう?」
と言われたのです!!!

 
私の想像を超えた夫からの言葉。
もう、とても嬉しかったです。

 
その流れで今回、温泉でゆっくりしながらも、これからはお仕事頑張ります✨

 
私が無意識の思い込みを書き換えることができたのだな。
私が私に許可することができたのだな。
そう、感じることができた瞬間でした。

 
自分の変化が嬉しい!
そして、夫や娘や妹家族への感謝が溢れます。




子供がいると
制約があることが多いです。

 
でも、それを
子供がいるから、無理。仕方ない。
と諦めるのか、

 
子供がいても、何かいいプランがないかな?
子供もやりたいことも叶えられる未来があるはず!
と思うかは自分次第。

 
子育てに限らず、自分の中にある無意識の思い込みに気付いて、最高の未来を作り直していきたいですね!


 

 

赤薔薇参加費無料‼️
自己肯定感を上げ、幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら

image

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2つのLINE公式アカウント】
宝石ブルーSpiritual Beauty 輝子宝石ブルー
限定ワークやイベントを配信中♡
1対1でお話できます♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索


 

宝石ブルー心の妊活コミュニティ宝石ブルー
妊活に特化した情報を配信中!
妊活中、妊活に興味がある方大歓迎♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @503gnemi で検索

 

【ご提供中のサービス】
内面から美しく輝きたい!
自分を諦めたくない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印心美人カフェ

 



妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 心の妊活カフェはこちら

 



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション