\私の人生こんなものじゃない!/
内面も外見も
自分らしく美しく輝く方法♡



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
原因と結果の法則アドバンスセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子



宝石赤自分の人生の線路を大きく変える!
自己肯定感を上げ、
幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 

 



今日は節目の日。

今日で39歳、そして30代とお別れ✨


 

この1年、この10年、私はどんな風に変われたかな?

そんなことを考えていました。


 

10年前の私は

自分のことで精一杯でした。


 

夫とは確か付き合いたてだったかな?

離婚して人生どん底だった私にとって

夫との出会いは光でした。

だけど、こんなに長く未来を見れる光ではなく、

明日が楽しみ✨くらいの光でした。


 

すごく傷付いていたし、すごく怒っていました。

自分のことが嫌いだったし、許せなかった。


 

本当の自分は何か?

この先の人生どうしたいのか?

答えの見えない中にいました。


 

その私が10年経った今、

夫と結婚できて、可愛い娘が生まれて💓

本当の自分と繋がり、天職の思いで生きてる✨

1年後、10年後、人生通して叶えたい

未来に向かって進めている✨


 

こんな未来を生きてるなんて

想像もできませんでした😭✨


 

10年前の私に伝えたい✨

大丈夫だよ💕安心して💓

自分を諦めないで✨

いつか絶対に全てが繋がり、

全てにありがとう♡って思える日が来るから✨



10年前の私が私で良かった💓

ありがとう😊✨

 

 

 

赤薔薇参加費無料‼️
自己肯定感を上げ、幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら

image

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2つのLINE公式アカウント】
宝石ブルーSpiritual Beauty 輝子宝石ブルー
限定ワークやイベントを配信中♡
1対1でお話できます♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索


 

宝石ブルー心の妊活コミュニティ宝石ブルー
妊活に特化した情報を配信中!
妊活中、妊活に興味がある方大歓迎♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @503gnemi で検索

 

【ご提供中のサービス】
内面から美しく輝きたい!
自分を諦めたくない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印心美人カフェ

 



妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 心の妊活カフェはこちら

 



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション