\私の人生こんなものじゃない!/
内面も外見も
自分らしく美しく輝く方法♡



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
原因と結果の法則アドバンスセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子



宝石赤自分の人生の線路を大きく変える!
自己肯定感を上げ、
幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 



《詳細はこちら》


◆このようなお悩みありませんか?
・人と比べてしまって落ち込む・・・
・どうやったら自分をもっと好きになれる?
・なんで私だけ変わらないんだろう・・・

 
・ゆっくり自分と向き合えない
・みんなはどんなことをしているの?
・なかなか理想の自分になれません・・

 
◆ワークショップに参加するとこうなります!
・自分を認めてあげられる♡
・自分をもっと好きになる♡
・変わる未来を想像できる♡
・なりたい自分になれる♡

 
◆ワークショップ3つの特徴
1.参加型ワークショップ
自分で考えて、文字にして、シェアする時間があります。アウトプットをする事で、より理解が深まります♡

 
2.少人数だから安心
大人数だと、ちょっと緊張しちゃう・・・知らない人が多いのは嫌だな、という方のために、今回は定員8名の少人数での開催です♡

 
3.ランチ会がセット
ワークショップ後に、みんなでランチをしながら懇親させていただきます。参加者さん同士の交流、質問や意見を屈託なく言える場になればと思います♡

 
◆ワークショップの流れ
1.自己紹介
2.現在地を知るワーク
3.自分らしく輝くとは?
4.未来設定しよう♡
5.みんなで一緒に♡褒めタイム
6.内面も外見も美人になる3つの秘訣
7.質問&感想シェア

 
◆詳細
開催日時
5月12日(日) 9:15〜10:45

 
場所
やまがたクリエイティブシティセンターQ1    STUDIO Q-A
山形市本町1-5-19(山形市立第一小学校旧校舎)

 
参加費
4,000円(ランチ代込み)
銀行振込 

 
◆ランチ会 詳細
開催日時
5月12日(日) 11:00〜12:30

 
場所
やまがたクリエイティブシティセンターQ1 Tsunaguにて

 
メニュー
【旅するごはん〜オリエンタルプレート〜】
・トルコ ガズィアンテプの職人さんが
作った銅製の異国情緒豊かな食器でご提供します
・主菜、副菜4種、スープ、自家製パン
・主菜はひよこ豆のコロッケとタヒニソース

 《詳細はこちら》


◆本イベントはコラボ企画です。
コラボ相手は魅力開放コンサルタント Silkyさん

 
Silkyさんプロフィール
1988年生まれ 山形県出身・在住 3姉妹の三女
心寄り添いアドバイザー  ハンドメイド作家
3歳女の子、8ヶ月男の子ママ 山形大学 法経政策学科卒

 
大学卒業後、輸入車ディーラーの営業として勤務。優秀営業賞・特別社員功労賞を受賞。また、社内営業コンテストを達成し、褒賞旅行として海外へ。仕事で成果を上げ、プライベートも充実していたはずが、その時の私は“これが理想の私じゃない”と思い、会社員を辞めフィリピンに留学。


 
帰国後も、自分らしい生き方を求めて、様々な経験をするが、結婚・出産を経てもなお“今のままの私で良いの?”という思いは消えず。昨年秋に受けた天職講座をきっかけに、【私の人生はこんなもんじゃない】という思いに気付く。


 
現在は、「自分の可能性を信じてあげられない人の心に寄り添い、励まし、その人本来の魅力を開放できるよう」活動をしている。

 
◆最後に私たちの思いを・・
・人と比べてしまって落ち込む・・・
・どうやったら自分をもっと好きになれる?
・なんで私だけ変わらないんだろう・・・

 
これ、すべて過去の私たちが感じていたことでした。
本当の自分を探して、学び、行動し、自分と向き合い、常に答えを探していました。

 
だけど、答えは外にはありませんでした。
答えは自分の中にありました。それは・・・
本当の自分とつながること。

 
もっと自分を好きになると、自然と内面から美しさが溢れてきます。
本当の自分とつながり、自分らしく美しく輝いていきましょう♡

 

 《詳細はこちら》

 

赤薔薇参加費無料‼️
自己肯定感を上げ、幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら

image

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2つのLINE公式アカウント】
宝石ブルーSpiritual Beauty 輝子宝石ブルー
限定ワークやイベントを配信中♡
1対1でお話できます♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索


 

宝石ブルー心の妊活コミュニティ宝石ブルー
妊活に特化した情報を配信中!
妊活中、妊活に興味がある方大歓迎♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @503gnemi で検索

 

【ご提供中のサービス】
内面から美しく輝きたい!
自分を諦めたくない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印心美人カフェ

 



妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 心の妊活カフェはこちら

 



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション