\私の人生こんなものじゃない!/
内面も外見も
自分らしく美しく輝く方法♡



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
原因と結果の法則アドバンスセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子



宝石赤自分の人生の線路を大きく変える!
自己肯定感を上げ、
幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 




継続講座「原因と結果の法則ライジング」が
無事最終日を迎えました😊

 
受講生さんの変化が本当にすごかったです😍
✔旦那さんから温泉旅行のプレゼント🎁
✔家族との関係激変‼️
✔不妊治療は必要ないとお医者様から言われた💓

 
✔生きる喜びに溢れている✨
✔顔、エネルギーが変わった✨
✔もらいものが増えた🎁
などなど、驚きの変化に感動😭

 
一番嬉しかったのは、

 

自分は生きてる意味がない。
私の人生は不幸ばっかり。。
と思っていた私が、

 
私はみんなを笑顔に幸せにしたい‼️
生きる喜びに溢れています💓

 
私が辛かった過去を変えられたように、
誰かのことを癒したい✨
輝子さんみたいにセラピストになりたい💓

 
全て意味があることだったんだ。
これまでの人生に、自分に
ありがとう♡の気持ちでいっぱい💓


 
と言ってくださったことです😭💕✨
本当に嬉しい!
お役に立たせていただき感謝の気持ちでいっぱいです💓

 
🌸✨🌸✨🌸

 
私がお伝えしている原因と結果の法則は
100年以上語り継がれている

自己啓発のバイブルと言われています。

 
原因と結果の法則では
人生を美しい庭園に例えています。

 
叶えたい未来、なりたい自分がある時、
そのイメージを膨らませてワクワクすることは大事です。
これはどんな美しい庭園を作りたいか考えること。

 
だけど、それ以上に

美しい庭園をつくるために大事なのは
自分の今の庭の状態を把握し、
叶えたい理想に向かって庭のお手入れをすること。

 
つまり自分の内面、

心と丁寧に向き合うことが大事です✨

 
継続講座では
・庭を整えるために一番に大事なこと✨
・これまでの人生を作ってきた根本に気付くこと✨
・本当の意味での幸せの手放し✨
・未来設定✨

などをお伝えしています。

 
今回の受講生さんのような激変は
皆さんの人生に起こすことができます。

 
継続講座 原因と結果の法則ライジングは
自分を癒し、本当の自分とつながり、

希望溢れる未来に繋がりなおす
人生の本質が詰まった講座です✨

 
次回の開催は夏を予定しています。
気になる方はLINE登録して

ご案内をお待ちくださいね!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索

  

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ


 

 

赤薔薇参加費無料‼️
自己肯定感を上げ、幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら

image

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2つのLINE公式アカウント】
宝石ブルーSpiritual Beauty 輝子宝石ブルー
限定ワークやイベントを配信中♡
1対1でお話できます♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索


 

宝石ブルー心の妊活コミュニティ宝石ブルー
妊活に特化した情報を配信中!
妊活中、妊活に興味がある方大歓迎♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @503gnemi で検索

 

【ご提供中のサービス】
内面から美しく輝きたい!
自分を諦めたくない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印心美人カフェ

 



妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 心の妊活カフェはこちら

 



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション