\私の人生こんなものじゃない!/
本当の自分と繋がり、
自分らしく美しく輝く方法♡



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
原因と結果の法則アドバンスセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子



宝石赤12/13スタート!
自分の人生の線路を大きく変える!
自己肯定感を上げ、
幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 




昨日からスタートしたオンラインサロン
開始後も続々と参加表明いただき、

現在37名になりました!!嬉しいラブ

 


オンラインサロンでは毎月定期的に

「感謝ワーク7Daysチャレンジ」

を開催しています。

 


人生の線路を大きく変えるには
自己肯定感を上げることが大切キラキラ


 
自己肯定感を上げるには
感謝することが大切
キラキラ


 
ということで、

感謝を習慣化する目的で、

毎月定期的に開催をしていきます。



 
今日は特別に初日のワークを公開!



 
鏡の自分に「ありがとう♡」と伝えましょう。

 


どうでしょう?
簡単にできそうですよね!
そして、意外とやったことがない方も多い。

 


1日の中で何回も鏡の自分は見ると思います。
でも、自分の顔を見るだけ。

という方は多いのでは?

 


毎日していることの中に、

スッと新しい習慣を溶け込ませていきましょう。

 


ワークをしたサロンメンバーからは

気づきや感想のアウトプットがラブ





 


オンラインサロンでは

アウトプットすることに重きをおいています。

 


見ただけ。やるだけ。よりも、
それをしてみてどう感じたか?

をアウトプットすると、全然違います照れ

 


でもアウトプットって苦手なのよね。。
という方も多いはず。

 


大丈夫です♡
アウトプットしやすい環境をつくっています。


 
毎日SNSをチェックする人は多いですよね。
その流れの中に、自然とアウトプットできるような仕組みを作っています。


 
もちろん、たくさんのSNSを

チェックするかと思いますが、
感謝ワークチャレンジ中は意識的に

オンラインサロンを見る。としてほしい。

 


1ヶ月毎日ではないですからね。
7日間は絶対に意識を向けるキラキラ

そう決めて参加してもらえたら嬉しいです。

 


オンラインサロンは随時参加受付中です。
途中参加でも過去のワークや

配信を見ることができます。

 


人生の線路を大きく変えたい方♡
自分に自信がない方♡
人生こんなもんじゃない!と思っている方♡


 


ぜひ、一緒にオンラインサロンで
自己肯定感を上げて、

幸せに穏やかに美しくなりましょう♡


 
参加方法は簡単!
こちらのアカウントをフォローするだけ!
参加費は無料ですキラキラ

 
ご一緒できること楽しみにしていますラブ

 

  

 

赤薔薇12/13スタート!
自己肯定感を上げ、幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら

image

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2つのLINE公式アカウント】
宝石ブルーSpiritual Beauty 輝子宝石ブルー
限定ワークやイベントを配信中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索


 

宝石ブルー心の妊活コミュニティ宝石ブルー
妊活に特化した情報を配信中!
妊活中、妊活に興味がある方大歓迎♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @503gnemi で検索

 

【ご提供中のサービス】
内面から美しく輝きたい!
自分を諦めたくない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印スピリチュアルビューティーカフェ



妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション