苦しいまわり道の人生から
美しく輝く人生へ♡

~愛を思い出し、
女神と呼ばれる私になる方法~



自分探し、離婚、妊活など
自分を責めて、自信をなくしている方へ。
人生の道に迷っている方へ。


未来の女神たちへ届ける愛と癒しの世界♡



授かりセラピスト
原因と結果の法則セラピスト
小野田輝子


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら
 

 

 

今から12年前。
3.11東日本大震災の次の日が結婚式、

その後離婚した私。


当時の私は自分のことも信じられない。
まわりのことも信じられない。
未来どころか明日も見えない。

そんなどん底の状況でした。


私が住んでいる世界は
苦しみや辛さ、疑心に溢れていて、
愛とは正反対の世界でした。


色で表したら、

どす黒い黒や紫や灰色がミックスされた、

光の届かない閉鎖された世界。



そんな私が、今
愛や美しさ、喜び、幸せについて

心を燃やし伝えているキラキラ


12年前の私からは

想像もつかない未来にいます。


正反対の思いになったきっかけを

今日は話してみたいと思います。




私の人生が変わるきっかけ。
それは・・・


娘が産まれたこと。


本当にかわいくて、幸せで、
ママをあなたのママにしてくれてありがとう♡

と、思っています。


それと同時に感じたんです。


赤ちゃんは何かしていても、

何もしていなくても
ただただそこに存在しているだけで
周りに幸せや笑顔をプレゼントしてくれている。


周りの私たちは赤ちゃんが
ただただ幸せになってほしい。
そのためなら何でもできると思っている。


そう考えると・・・


私たちは
愛で繋がっている。


私たちは愛されている。


私たちは存在そのものが
愛であり、光である。



これは娘に限ったことではなくて、
私たちっみんながそうなんです。


みんな赤ちゃんだった。
赤ちゃんだった頃は
まわりに幸せや笑顔を届けていたし、


まわりからたくさんの愛を
与えられていた。


だから、私たちは
この愛という感覚を知っている。


でも、色々なことがあって
愛を忘れてしまっている。


ただただ私たちは
愛を思い出すだけでいい。





全く愛を知らない人が
愛について学ぶのではないのです。


私たちが知っている感覚を
思い出していくだけなんです。


私が娘を通して思い出したように
あなたもきっと愛を思い出せる。


愛とは正反対にいた私だからこそ、
愛という場所に帰ってこれることを伝えたい。


この世界は色とりどりの美しさに溢れていて、
美しい心で繋がっていることを伝えたい。



それが今の私の活動の根本です。
私が心を燃やせる理由。


だから、今あなたの世界が
どす黒い黒や紫や灰色がミックスされた、
光の届かない閉鎖された世界だとしても


大丈夫。
きっとあなたは思い出せる。


ほんの少しの勇気をもって
一歩踏み出してみてください。


その一歩が、後で思い返したら
人生を変えるとても大きな一歩だったと

気付く未来がくるから。
 

 

  

ベル自己肯定感爆上がりキラキラと大好評!

10月11日(水)10:00~リクエスト開催受付中キラキラ

>>自分らしく輝く時間のつかい方ワークショップ

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/
授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/
ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【LINE公式アカウント】
300名以上が登録中!
不妊治療前の不妊検査で挫折した私が、たった1ヶ月で妊娠した「心の妊活」5つの秘密をプレゼント中プレゼント

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索

 

【ご提供中のサービス】

妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月第1土曜日
無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション