心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


妊活・妊娠・子育て
どのライフステージも
自分らしく輝く♡



授かりセラピスト
原因と結果の法則セラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>子供を授かる!美しい心のつくり方セッションはこちら
>>授かり・出産報告はこちら

 

image


●不妊治療に進むにあたり不安感があり、
誰かに話を聞いてほしくて参加しました!
背中を押していただきました!

 


●ずっと、妊娠を心から望めない、でも授かってみたい気もする…
というモヤモヤを抱えていました。
輝子さんのお話を聞いているうちに、
「私、もしかして本当はすごく子供を望んでいるかもしれない、、、」
という気持ちを感じてとても驚きました。
そんな風に思ったのは初めてでした。


 


このような嬉しいご感想をいただいた
妊活カフェは毎月第一土曜日無料オンライン開催中!

 
妊娠、出産、子育てって大変なんでしょ?
妊娠しない=不妊治療でしょ?
周りに気軽に話せる人がいない!
そう思っていませんか?

 
私はそう思っていました。
いつか子供がほしいなあ。
そう思いながらも、全然妊娠しない私。

 
情報はたくさんあるけど、
実際に妊活している人や経験者の話が聞きたかった!

 
同じように感じている方、
ぜひ妊活カフェにお越しください✨

 
妊娠出産にマイナスイメージを持ち、
子供ができたら不自由になる!と思っていた私。
不妊治療前の不妊検査で挫折→心と向き合い、即妊娠✨

 
どんな話になるかは
その時に集まったメンバーにより😍

 
お待ちしています😊💕✨

 
宝石ブルー次回は4月7日(日)16時~
無料オンライン開催です。

 
参加ご希望の方はLINEにメッセージください✨

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索

 

 

ラブラブカフェ詳細は以下リンクより

 


💎原因と結果の法則セラピスト
授かりセラピスト
小野田輝子

🌈妊活、妊娠、子育て
どのライフステージも自分らしく輝く✨

💐心のアプローチで妊活をサポート✨
💐私自身、クライアント様も心と向き合い妊娠
💐3.11の次の日が結婚式、離婚→人生どん底から自分と向き合うことを諦めずに前進✨
 
🌸毎月無料開催中!
妊活カフェ、自分らしく輝くカフェは以下リンクより

 

  

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/
授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/
ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
妊活・子育て裏トーク、
輝子のプライベートなど配信中
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション
>>授かり・出産報告はこちら


妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月第1土曜日
無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら