心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


妊活・妊娠・子育て
どのライフステージも
自分らしく輝く♡



授かりセラピスト
原因と結果の法則セラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>子供を授かる!美しい心のつくり方セッションはこちら
>>授かり・出産報告はこちら



3.11の次の日が結婚式。
離婚。
妊娠しない。



みんなと同じように

当たり前に結婚式を挙げて、

当たり前に結婚生活が続き、

当たり前に妊娠してママになる。



それができない私は人生をまわり道している。
道草しまくっている私はダメだ。
そう思っていました。



みんなと同じ当たり前の人生。
これが道草せずに、人として正解のルート。



道草している私は間違ったルート。
そうやって自分のことを

受け入れられませんでした。



本当の自分と繋がった今思うのは、
人生の道草に思えることも
全て私にとって大切な人生の一部。



何も無駄なことはない。
全てが必要なもの。
大切な宝物。




道草が悪いと思っていたけれど、
それが私だったんですよね。



だから、もし
人生立ち止まって、道草している。
そんな自分を認められずに

責めているとしたら・・・



それを丸ごと愛に変えて
幸せになれるよ!ということを伝えたい。



あなたは

自分らしく輝くことができますキラキラ

  

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
妊活・子育て裏トーク、
輝子のプライベートなど配信中
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション
>>授かり・出産報告はこちら


妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月第1土曜日
無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら