心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!


3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!



心の妊活専門家
授かりセラピスト
原因と結果の法則セラピスト

小野田輝子
《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 心を磨いて、理想が叶った♡
・目立ちたくない私がコンテストに!
・不妊検査で挫折→妊娠、ママに♡
・臨時収入〇百万円!
・5ヶ月で顔が激変!

 

 

 

子供を授かることは
美しく、素晴らしいこと。

 

世の中にはたくさんの
妊活サポートサービスがあります。



授かりセッションの特徴は
心のアプローチ
妊活をサポートすること。



もし今、目の前の現実が
望んでいないものだとしたら
それは自分の心と向き合うタイミングです。



思いが現実を創る。
心を磨いて、望む未来を手に入れましょう。

 

 

 

 

私には現在

1歳になる娘がいますが、

娘を授かるまでに

ゆる妊活を3年していました。

 

 

 

いつかできると思っていましたし

仕事などやりたいこともあり、

本腰を入れて・・と言うわけでは

ありませんでした。

 

 

 

ですが気付けば数年。

ある時、婦人科検診のついでに

妊娠しないんですよね。と

軽く言ったことが始まりでした。

 

 

 

そこから不妊治療も見据えた

不妊検査をいくつかすることに。

 

 

 

採血では貧血を起こし、

卵管造影検査では激痛で中止に。

 

 

 

私はそこで

感情が噴き出しました。

 

 

 

なんでこんなにつらい思いを

しなければならないの?!?!

 

 

 

そこで気付きます。

 

 

 

身体もそうだけど、

もっと深い、心と向き合うことが

大切なのかもしれない。

 

 

 

 

私は子供が欲しい!!!

 

 

 

ある方とのセッションで

口をついて出てきた言葉。

 

 

 

この言葉を言った私の頭は混乱。

 

 

 

だけど

涙が溢れて止まりません。

 

 

 

 

涙を拭いても

次々と溢れ出てくる。

 

 

 

涙と共に私の本当の望みが

溢れ出たのです。

 

 

 

そこでようやく

あー、私は

本当に子供が欲しかったのだ。

と気付いたのです。

 

 

 

だけど、それまでは

本当の望みを認めるのが怖かった。

 

 

 

もしも本当に欲しい!と望んでも

それが叶わないことを知ったら?

 

 

 

その悲しみや痛みは

乗り越える自信がないから、

だから本当に欲しいのかは

わからない。

とあやふやにしていたのです。

 

 

 

だけどそれらも全部全部含めて

私は子供が欲しい!!!

と言う望みが出てきました。

 

 

 

もう、認めるしかない

心からの私の叫びでした。

 

 

 

 

こう感じていませんか。

 

 

本当に

このままでいいのだろうか?

本当は子供が欲しいのか

わからなくなってきた。

 

 

 

あなたの目の前にある道は、

細く暗くどこへ続いているのか

見えないかもしれません。

 

 

 

だけど

あなたは選ぶことができます。

 

 

 

目を閉じても

まぶしいくらいに光る道を。

 

 

 

その道は

素晴らしい世界を包み込み、

最高の未来へ続いているのです。

 

 

 

誰でもどちらの道も

選ぶことができるのだとしたら

あなたはどの道を選びたいですか。

 

 

 

これまであなたが味わってきた

つらさ、苦しさ、痛み、悲しみ・・

 

 

それらは全て

光の道に繋がる大切な一部です。

 

 

 

大丈夫。

望めば叶う。

 

 

 

その世界に

一緒に寄り添わせてください。

 

 

 

光の道の先で待つ世界に

繋がりましょう。

 

 

 

あなたは

その一歩を踏み出せます!

 

 

 

キラキラ授かりセッション~光の道~

下矢印下矢印下矢印

リニューアルしました!

 

 

 

 

 

 

赤薔薇お客様の授かり報告ラブラブ

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
ブログに書かない
妊活・ママの本音配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索