私がたどり着く「最高の私♡」
心を磨き、自分らしく輝く!



自愛力ノート®アドバイザー
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 心を磨いて、理想が叶った♡
・目立ちたくない私がコンテストに!
・不妊検査で挫折→妊娠、ママに♡
・臨時収入〇百万円!
・5ヶ月で顔が激変!

 

赤薔薇私の「好き♡」を知り、
魅力をひらくワークショップ 

1月29日(土)、2月26日(土)開催
右矢印 詳しくはこちら

image

 

 

今週末開催!

私の「好き♡」を知り、

魅力をひらくワークショップ。

 

 

 

 

お申込みをいただきましたー!

嬉しい♡

 

 

 

お客様からのメッセージには

 

 

 

漠然と

『好きなことってなんだろう?』

と思っていました!

 

 

 

自分の好きに

フォーカスしたワーク、

今からワクワクです♡

 

 

 

と書いてありました。

ありがとうございます。




 

 

そうですよね。

私も昔はそうでした。

 

 

 

私は○○が好き!

ってなぜ断言できるのだろう?

 

 

 

私の本当の好き♡はなんだろう?

それがわかったら、

自信を持って前に進めるのに。

 

 

 

こう思っていたんですよね。

今回のワークショップの

コンセプトは、

 

 

 

私の「好き♡」を

明らかにすること

ではありません。

 

 

 

私の「好き♡」を知り、

魅力をひらくこと♡

 

 

 

好き♡探し、自分探しが

ゴールになっていませんか?

 

 

 

大事なのは、

自分らしく輝き、

理想の未来を叶えること♡

 



 

好き♡や理想の未来は

漠然と感じている方には

遠く果てしないもの。




というイメージが

あるかもしれません。

(過去の私もそうでした)

 

 

 

ですが、

そんなことないですよキラキラ

 

 

 

頭で説明できなくても

あ!これいいな♡かわいいな♡

という感覚を使っていきます。

 

 

 

頭であれこれ考えるのが好き!

つい、理屈や理論を

考えてしまう!

女性らしさ。に抵抗がある!

 

 

 

そんな方こそ

ぜひワークショップに

参加してほしいですキラキラ

 

 

 

あなたの中に眠る

魅力をぱーーっと

ひらいていきますよ!

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

自分・未来・世界と繋がり、

心を磨く究極の66日間♡

リベラルアーツ講座
2022年春開催予定!!

いち早く情報を受け取りたい方は
LINE登録お願いします。
 友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

赤薔薇自愛力®styleチャンネル登録お願いします

 

 

 

【LINE公式アカウント】
自分と向き合い、心を磨き、
自分らしく輝く♡ロイヤルステップ
毎週土曜に配信中!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

【ご提供中のサービス】
私の「好き♡」ってなんだろう?
好き♡がわかったら、
もっと自信を持てるのに。
というあなたへ♡

右矢印私の「好き♡」を知り、魅力をひらくワークショップ
image


自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す♡
スペシャルケアとして♡

右矢印 個別セッション


知れば一生モノ!6stepノート術
日々のスキンケアとして。

のべ500名以上が受講中!