自愛力®︎style

私の「好き♡」を知り、

魅力をひらくワークショップ

 

 

 

 

好きなことをしよう!

好き♡で満たそう!

好き♡を仕事にしよう!

 

 

 

そのように言われていますが、

こんな風に感じていませんか?

 

 

 

私の「好き♡」って

なんだろう?

 

 

 

好き♡がわかったら、

もっと自信を持てるのに。

もっと楽しくなるのに。

 

 

 

なんとなくはわかるけど、

私の好き♡が漠然としている!

 

 

 

そんなあなたへ。

私の「好き♡」を知り

大切な世界観に気付き

魅力をひらく

ワークショップを開催します。


 

 

 

 

 

 

好き♡がわからない。

 

 

 

自分がどうしたら

満たされるかわからない。

 

 

 

好き♡がわかったら、

自信を持てるのに。

 

 

 

だけど、

私にはセンスがないから。

私には無理だから・・・

 

 

 

過去の私は

このように思っていました。

と、同時にこう感じていました。

 

 

 

好き♡に

囲まれたらいいなぁ。

 

 

 

好き♡を仕事に

できたらいいなぁ。

 

 

 

好き♡なことが

わかっている人はいいなぁ。

 

 

 

✔リケジョ

✔数字好き

✔センスゼロ

感性・感覚とは

無縁の私が見つけた

究極の好き♡の見つけ方。

 

 

 

好きは統計学!

 

リケジョっぽい?笑

 

 

 

誰にでも、

大切な好き♡や

世界観はあります。

 

 

 

ただ、今のあなたは

気付いていないだけ。

 

 

 

自分の好き♡がわからないと、

それを見つけることに

フォーカスし、それが

ゴールになってしまいます。

 

 

 

だけど、

大事なのは

 

 

 

自分の好き♡を知り、

魅力をひらき、

自分らしく輝くこと。

 

 

 

もう、自分の

好き♡探しは終わりにして、

理想の未来へ

一歩踏み出しましょう。

 

 

 

 

今回のワークショップでは

とっておきの自愛力style

お伝えします。

 

 

 

自愛力styleを知ってから

ワークをすれば、

その効果は何倍にもなります。

 

 

 

今後の人生にも

生かすことができる

自愛力style!

 

 

 

自愛力って何?気になる!

という方も、

すでに自愛力をご存知の方も、

皆さんお待ちしています。

 

 

 

 

ワークはインスタグラムや

画像検索を用いて行います。

 

※詳しくはお申込み後にお伝えします。

 

 

 

頭であれこれ考えて、

結局わからなくなってしまう。

という方も安心!

 

 

 

たくさんの画像を見ることで、

あなたの好き♡が

見えてきますよキラキラ

 

 

 

さらには!

今回集まったメンバーだけの

スペシャル!

 

 

 

自分だけでなく

他の方の好き♡を見ることで、

より深く自分の好き♡を

体感することができます。

 

 


こんな方にオススメです

 

・好き♡がわからない

・好き♡で毎日満たされたい

・好き♡を仕事にしたい

 

 

 

・自分と向き合いたい

・自分を大切にしたい

・自分を愛したい

 

 

 

・センスゼロ、感覚がわからない

・頭で考えることが好き

・左脳派、リケジョ

 

 

 

・自愛力が気になる

・もっと自愛力を知りたい

・簡単に自愛力に触れたい

 

 

 

このような未来が手に入ります

 

 

・好き♡がわかる

・自分に自信が持てる

・好き♡を仕事にできる

 

 

 

・自分と向き合える

・自分を大切にできる

・自分を愛することができる

 

 

 

・大切にしている世界観がわかる

・次の一歩を踏み出せる

・感性・魅力がひらく

 

 

 


ワークショップの流れ

 

1.自愛力style

とっておきの自愛力styleをお伝えしますキラキラ

 

 

 

2.ワークの説明

詳しくご説明します。

 

 

 

3.ワークタイム

たっぷり時間をとっています。

自分の好き♡を見つけましょうキラキラ

 

 

 

4.スペシャルタイム

同じタイミングで集まった

メンバーだけのスペシャル!

当日をお楽しみに♡

 

 

 

5.自愛力style

最後にあなたへとっておきの

自愛力styleをプレゼントキラキラ

 

 

 

6.まとめ

質問、記念撮影など

 

 

 

私の「好き♡」を知り、

魅力をひらいていきましょう♡

 

 


詳細

 

日時

1月29日(土)13:00~15:00

 

 

開催場所

オンライン開催

zoom使用

 

詳しくはお申込み後にお伝えします。

 



よくある質問


Q.インスタグラムをしていないのですが、参加できますか?
 

A.はい!できます。
その場合はGoogleや

Yahoo!の画像検索を用います。
詳しくはお申し込み後にお伝えします。


Q.当日参加できないのですが、

録画参加はありますか?


A.現在は考えておりません。

お声が多ければ第2回の開催も考えますので、まずはお気軽にメッセージをくださいね!


Q.顔出し必須ですか?


A.できるだけお願いします。
ですが都合で難しい場合は、

ニックネーム・顔出しなしで

受講いただけますよ。
その旨お申込み時に

メッセージくださいね。


Q.グループ受講が初めて
です。


A.10名様で募集をしていますが
グループ分けや

自己紹介タイムなどはなく、

とにかく自分のワークに

集中してもらいます。


スペシャルタイムは

皆さんの画像を見ますが

名前を伏せてしますので

ご安心くださいね。

 

 

 

その他ご質問はこちらまで

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 


最後に私の想いを・・・

 

 

28歳で離婚した私は、

そこから約10年

自分探しの旅をしていました。

 

 

 

自分に自信がなく、

本当にこれで合っている?

本当にしたいことは何?

どうしたら幸せになれる?

と常に答えを探していました。

 

 

 

だから自愛力®︎と出会い、

「自分の好き♡を極めていい!」

と聞いた時も、

 

 

 

自分の好き♡ってなんだろう?

自分がわからない!

自分にはできない!

と戸惑っていました。

 

 

 

そんな、もがき、悩み、

まわり道をした私が見つけた

究極の好き♡の見つけ方。

 

 

 

今回はそのすべてを

余すことなくお伝えします。

 

 

 

さらにはグループ開催することで

一人でワークをするよりも

大きな効果を得ることがキラキラ

 

 

 

好き♡を見つけたり、

自分探しすることが

ゴールになっていませんか?

(私はそうでした)

 

 

 

大事なのは

好き♡を知り、

大切にしている世界観に気付き

自分の魅力をひらき

自分らしく輝くこと♡

 

 

 

自愛力®︎styleを

たくさん生かした、

スペシャルワークショップキラキラ

 

 

 

ぜひ一緒に、

理想の未来へ

一歩踏み出しましょう。

 

 

お会い出来ること

楽しみにしています。