私がたどり着く「最高の私♡」
内面も外見も自分らしく輝く!



自愛力ノート®アドバイザー
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 叶った理想の未来の一部♡
・目立ちたくない私がコンテストに!
・不妊検査で挫折→妊娠、ママに♡
・臨時収入〇百万円!
・5ヶ月で顔が激変!

 

赤薔薇私の「好き♡」を知り、
魅力をひらくワークショップ 

1月29日(土)、2月26日(土)開催
右矢印 詳しくはこちら

image

 

 

 

純粋に輝子さんと

ゆっくりお話がしたい♡




と、個別セッション

お申込みをいただきました。

嬉しい♡

 

 

 

ゆっくり話したい♡

というご自身の望みを

叶えてあげることは、



上質で贅沢な自分時間だなぁ♡

と、こちらまで

幸せな気分になりました♡

 

 

 

本日はそのお客様から

ご感想をいただきましたので

シェアいたします。

 



 

個別セッションアンケート H様


1.お申込み前、個別セッションにどのようなことを期待されていましたか?


純粋に輝子さんとゆっくりお話がしたいと思っていました。


またサロン・ド・ビジューでSNSの発信について丁寧に教えていただいたことが印象的で、SNSのことやパソコンについても教えてもらえたらと思っていました。

 

 

 

2.個別セッションはいかがでしたか?


時間があっという間に過ぎていき、とても楽しかったです。そして輝子さんとお話できてとっても嬉しかったです。


1つひとつの事柄を丁寧にわかりやすく聞いてくださるのはもちろん、丁寧に答えてくださり輝子さんの素敵なお人柄を感じました。


丸ごとOK!という在り方を輝子さんの姿から感じられ、とても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

3.本サービスをどのような方にオススメしたいですか?


自分の好きや可能性を知りたい方にオススメです。

 

 

 

H様、素敵なご感想を

ありがとうございました!

 

 

 

純粋に輝子さんと

ゆっくりお話がしたい♡

 

 

 

このように言っていただき、

本当に感激です♡涙

ありがとうございます。

 

 

 

H様は先月開催した

期間限定オンラインサロンに参加され、1ヶ月で内面も外見も大きな変化をされました。

 

 

 

今回のセッションでは、

そのH様の魅力が

よりひらくようお話をしました。

 

 

 

丸ごとOK!という在り方を

輝子さんの姿から感じられ、

とても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

褒めていただき嬉しいです♡

ですが、これはH様ご自身が




丸ごとOK!という在り方を

選ばれているから起きる

現実なんですよね。

 




 

思考は現実化する

 

 

 

目の前の現実は内面を表す

 

 

 

と言いますが、実際に

自分のこととなると視点が

どっぷり自分目線になります。

 

 

 

それをセッションという形で

自分を客観的に

見ることができます。

 

 

 

私の好き♡がわかった!

大切な価値観がわかった!

住んでいる世界がわかった!

 

 

 

と、皆さんセッションを通して

ご自身で気付かれています。

 

 

 

心を磨くメンテナンス

最高の私になるために

大切ですね。

 

 

 

本当の自分で生きたい♡

 

 

 

自分らしく輝きたい♡

 

 

 

あなたの中に眠る想いに、

寄り添い一歩踏み出す

お手伝いができたらと思います。

 

 

 

継続セッションの

お客様が多いため、

ご新規での受付枠は

毎月少ないです。




タイミング合う方は、

ぜひお会いしましょう♡

下矢印下矢印下矢印

 

  

 

    

自分・未来・世界と繋がり、

心を磨く究極の66日間♡

リベラルアーツ講座
2022年春開催予定!!

いち早く情報を受け取りたい方は
LINE登録お願いします。
 友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【LINE公式アカウント】
自分と向き合い、心を磨き、
自分らしく輝く♡ロイヤルステップ
毎週土曜に配信中!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

【ご提供中のサービス】
私の「好き♡」ってなんだろう?
好き♡がわかったら、
もっと自信を持てるのに。
というあなたへ♡

右矢印私の「好き♡」を知り、魅力をひらくワークショップ
image


自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す♡
スペシャルケアとして♡

右矢印 個別セッション


知れば一生モノ!6stepノート術
日々のスキンケアとして。

のべ500名以上が受講中!