こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!




さて、本日2024/02/24は……

🎉胡蝶しのぶの誕生日です🎊👏

しのぶさんおめでとうございますチュー


という事で。しのぶさんのバースデーディスプレイを作りました!


それではどうぞ!





今回もフィギュアをメインにディスプレイしました口笛


角度を変えるとこちら↓




斜め横から見るとこんな感じです↓




では使ったグッズを紹介します。

先ずはメインのフィギュアから。



アニプレックスより、1/8スケールフィギュア胡蝶しのぶです。


空中に浮き上がっている形と、繊細な蝶のエフェクトが最高に映えますおねがい


このフィギュアは、コミックマーケットのアクリルスタンドのイラストを立体化した物になります。


そして、そのアクリルスタンドを近くに配置して、統一感を出しています↓



さらに奥のアクリルスタンドは全集中展のグッズです。




また、最近購入したアクスタも飾りました。





そして後ろの額には、しのぶさんの数少ないイラストからなんとか選びました爆笑


左から、美術館で買ったアネモネのポストカード、東京スカイツリーコラボカード、極楽湯コラボのポストカードです。




えっと。

お気づきの方もいるかも知れませんが、今回のディスプレイは、




禰󠄀豆子ちゃんの使い回しですてへぺろ


最近忙しくて時間が取れなかった為、多少の変化を加えただけです。


でも、キャラクターが違うだけで、何度も楽しめるのは良い事だと今回で気づきましたウインク


では、最後にもう一度全体をご覧下さい爆笑




以上、しのぶさんのバースデーディスプレイでしたー!


ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆


    

関連記事

伊之助のバースデーディスプレイ

煉獄さんのバースデーディスプレイ

カナヲちゃんのバースデーディスプレイ

蜜璃ちゃんのバースデーディスプレイ

炭治郎誕生日のバースデーディスプレイ

時透君のバースデーディスプレイ


善逸のバースデーディスプレイ


天元様のバースデーディスプレイ

禰󠄀豆子のバースデーディスプレイ


悲鳴嶼行冥さん、伊黒小芭内さんはグッズ所持の都合により、省略しました。

不死川実弥さん、玄弥、義勇さんのバースデーはケーキのみの為リンクを省略しました