こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!




さて、本日2023/12/28は……

🎉竈門禰󠄀豆子の誕生日です🎊👏

禰󠄀豆子ちゃんおめでとうございますチュー


という事で。禰󠄀豆子のバースデーディスプレイを作りました!


それではどうぞ!




今回はフィギュアをメインにディスプレイしました口笛


角度を変えるとこちら↓



使ったグッズは鬼になった禰󠄀豆子なので、夜を表現する為にライトアップしていますウインク



横から見るとこんな感じです↓





では使ったグッズを紹介します。


先ずはメインのフィギュアから。



アニプレックスより、1/8スケールフィギュア竈門禰󠄀豆子 爆血です。


空中に浮き上がっている形が最高に映えますおねがい


そしてこのフィギュアは、全集中展のイラストを立体化した物になります。


その全集中展のイラストのアクリルスタンドを近くに配置して、統一感を出しています↓




さらに手前のアクリルスタンドも全集中展の別イラストのグッズです。




また、最近購入したアクスタも飾りました。



プレゼントで貰ったぬいぐるみを大切に抱えているシーンぽいなと思って選びましたウインク




そして後ろの額には、炭治郎と禰󠄀豆子のイラストを中心に選びました爆笑



左から、京都太秦映画村コラボのブロマイド、原画展ポストカード、極楽湯コラボのポストカードです。




今回、炭治郎が禰󠄀豆子に誕生日のお祝いをして、プレゼント(禰󠄀豆子が大好きな蜜璃ちゃんのぬいぐるみ)をしているコンセプトで作りました照れ



その為、プレゼントボックスは炭治郎をイメージして、あえて緑色にしましたウインク


更に、もう一つこだわりがあります。


今回、私のバースデーディスプレイお馴染みのミニチュア食品サンプルを使いませんでした。



鬼の禰󠄀豆子は食事をしないからですニコニコ


では、最後にもう一度全体をご覧下さい爆笑



以上、禰󠄀豆子ちゃんのバースデーディスプレイでしたー!


ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆


    

関連記事

伊之助のバースデーディスプレイ

煉獄さんのバースデーディスプレイ

カナヲちゃんのバースデーディスプレイ

蜜璃ちゃんのバースデーディスプレイ

炭治郎誕生日のバースデーディスプレイ

時透君のバースデーディスプレイ


悲鳴嶼行冥さんはグッズ所持の都合により省略しました。

善逸のバースデーディスプレイ