こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!


⚠️本日のブログの構成上、鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第五話レビューは明日に持ち越します。







Q. 本日2023/05/10は何の日でしょう?




それは、
🎉煉獄杏寿郎の誕生日です🎊👏




写真のフィギュアはコチラ↓

1/8スケールフィギュアなのですが、コトブキヤさんは他社の同スケールと比べて大きいです



煉獄さんおめでとうチュー


と、言う事で。煉獄さんのバースデーディスプレイをフィギュアをメインにして作ろうと思ったのですが、飾る場所がコチラ↓でして……




ちょっと場所が足りないので、今回はアクスタでメインでディスプレイしましたー!



それではどうぞ!





煉獄さんらしい温かみのあるランプでのディスプレイです照れ


右上の写真は旅行で撮ったもの。

汽車が無限列車ぽいなと思い採用しましたウインク




風呂敷の上に赤いリボンとライトを使ってディスプレイしましたおねがい


アクスタは今現在お部屋に飾ってなかった中から、フォーマル風の衣装を着ているものを選出!


本当はタキシードのアクスタが良かったですが、持っていないので和装になってしまいましたてへぺろ




テーブルにしている台座は、鬼滅の刃とおたべコラボの空き箱です。

柄は見えないですが、煉獄さんをつかってますニヤリ


ミニチュアはリーメントのものです。

学生の頃、ミニチュアにハマり集めていたものです口笛




実家に置いてあった物を、誕生日ディスプレイの為に取ってきましたウインク







リーメントのケーキ台が、後ろの本物のケーキ台とリンクするようにしていますおねがい



いかがだったでしょうか?



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆