こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!







Q. 本日2023/05/19は何の日でしょう?




それは、
🎉栗花落カナヲの誕生日です🎊👏



カナヲちゃんおめでとうチュー


と、言う事で。カナヲちゃんのバースデーディスプレイを作りました!



ただ、カナヲちゃんグッズはほとんど持っていないので原画展のイラストをメインにしましたウインク




⚠️原画展のイラストが出てきますので、アニメ派の方はご注意下さい。



それではどうぞ!






可愛さと女性らしさをまとめたディスプレイにしてみました照れ






ちょっと角度をつけて写真を撮ると、こんな感じです↓







ポイントはこちらの硬貨↓





カナヲちゃんと炭治郎のコインのシーンから取り入れました!


これは母のアイディアですウインク



カナヲちゃんは花のモチーフ雑貨を色々合わせていますニコニコ


原画展イラストの黄色い花、コインを乗せているお皿の柄の黄色い花、ミニチュアティーセットに描かれている黄色いお花、どれも統一感を生むために、使用を決めました照れ





実は、ティーカップにもう一つこだわった事がありますが、気づきますか?






マニュキュアを置いて、女性らしさをUPしてます爆笑





いかがだったでしょうか?



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆