こんにちは、ミチコです。

今回は鬼滅の刃 原画展グッズ 購入品紹介の後編です。


前編をまだお読みでない方は、良ければご覧下さい!

前編では10枚分紹介しましたので、続きから始めます。


⚠️この後、ネタバレになるかもしれないイラストが出てきますので、ご注意下さい。















↓十一枚目


色合いやキャラの表情がとても好みで、お気に入りの一枚!

構図も面白くて良いですね◎



↓十二枚目


コチラもお気に入り!

背景もとっても綺麗で素敵ですよね✨



↓十三枚目


善逸が洋装していると、良い所のお坊ちゃんみたいで可愛いですね!

禰󠄀豆子ちゃんはトップスと髪飾りが可愛いラブ



↓十四枚目


あおいちゃんと伊之助!

あおいちゃんがとっても楽しそう爆笑

アニメではここまでの笑顔は出てきてないので、原画展グッズならではの表情ですよね!



↓十五枚目



4人集合して、みんな楽しそうでとっても良い一枚。


浴衣の柄も、普段の羽織と違うのもオシャレ!


コレもお気に入りの一枚です。




以上15枚でした!

では、さっそく飾っていきます♪





飾る場所はコチラ↓


ちなみに、左の額に入っている原画展のポストカードは、一便で届いた原画展グッズです。




原画展のポストカードのデザインは桜なので、今の季節にピッタリ!

その為、今回は無限列車編のイラストを変更します。




選ばれたのはコチラ↓




あと、もう一箇所違う場所にも飾ります↓




素敵なイラストがお部屋を彩って、とても満足です照れ

少しお高いですが、買って良かったですチュー



ちなみに、第一弾で買ったもう一つのグッズ、御朱印帳も合わせてご紹介。





直接書いてもらう用と、紙でもらった御朱印帳を貼り付ける様に2冊購入しました。


蛇腹式で、紙質もしっかりと厚みがあります。


表紙も豪華です。


質感はこんな感じ↓


金色部分は箔押し。緑色はプリントです。

ただし、この御朱印帳、大きな欠点があります。


↓コチラ、わかりますか?


紙のサイズが小さいんです!


この御朱印帳はサイズ感が小さいので、御朱印帳からはみ出てしまいます。


直接書いて貰えば問題ないのですが、最近は紙でしかない御朱印も増えています。

例えばこの御朱印↓を差し込んで、


↓裏側からみると


伏見稲荷の御朱印は、御朱印帳の紙よりも縦にも横にも大きいことがわかると思います。

1番小さい普通サイズの御朱印のみ対応している御朱印帳となってます。

コレは個人的には大きな欠点だと思いますので、その欠点を加味した上で、ご購入を検討下さい!


あと、御朱印帳をしまうクリアケースは付属していないです。






ご覧頂き、ありがとうございました。


また、過去記事にイイねをして下さった方、ありがとうございます爆笑


ではでは、また次回もお会いしましょう!

それではっ!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆