こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!




さて、本日2023/08/08は……

🎉時透無一郎の誕生日です🎊👏

時透君おめでとうチュー


と、言う事で。時透君のバースデーディスプレイを作りました!


それではどうぞ!





今回は一番くじの景品をメインにディスプレイしました。


使用したのはラストワンバージョンのフィギュアと、




クリアファイルです。





先ずはフィギュアから。


フィギュアの台座を隠しつつ、霞の呼吸をイメージして、スワトウ刺繍のハンカチを使用しています。




角の背景として、アクリルフレームには、一番くじで手に入れたクリアファイルを飾りました。

柄はシルエットのを選びました。

シルエット=霞の影となり、相性が良いかなと思ったからです。



手前に置いたのは、時透君のアクリルスタンドです。




刀鍛冶の里編が始まった時には、時透君のディスプレイが出来なかった事を考えたら、だいぶ充実しました照れ



背面の額縁に入ったイラストは劇場版のキービジュアルです。

時透君だけのイラストがなかったので、今回はこのイラストを使用しました!







で、再利用品のプレゼントボックスやリボンを添えて口笛




ライトアップ用の電球達を散りばめウインク





バースデー感を出すためにケーキのミニチュアを配置しましたニヤリ





では、最後に全体をもう一度ニコニコ









以上、時透君のバースデーディスプレイでしたー!


ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆


    

関連記事

伊之助のバースデーディスプレイ

煉獄さんのバースデーディスプレイ

カナヲちゃんのバースデーディスプレイ

蜜璃ちゃんのバースデーディスプレイ

炭治郎誕生日のバースデーディスプレイ