こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!





公開初日に劇場版「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へを観て来ましたチュー





参照先:鬼滅の刃公式X
(閲覧日:2024/02/03)



刀鍛冶の里編の最終話と、柱稽古編の第一話を世界同時上映したワールドツアーの第二弾になりますウインク


このブログは鬼滅の刃のネタバレをしない方針なので、感想はアニメが放送してから語ろうと思いますニコニコ


今回は来場者特典とグッズの購入品の紹介になります口笛


と、その前に。


流石、鬼滅の刃!



沢山の立派な広告がありました!



どれも素敵ですラブ



ではでは、来場者特典と購入品をご覧下さい!


\じゃーん/


今回、かなり買いました照れ


一つずつ紹介します。


先ずは来場者特典です!



とっても立派なA4サイズの冊子の「柱稽古指南書」です。


裏表に続きのイラストがあり、見開きにするとA3サイズになるので、見応え充分ニヤリ



中身はキャラクターの等身立ち絵イラストがありますおねがい


他にもアニメーション原画や声優さんのインタビューや紹介もありました。



では、お次は購入品です!


一番欲しかった、必ず買うと決めていたグッズはコチラ↓



「ワールドツアー2024キービジュアル 特殊印刷イラストカード」です。


写真だと分かり難いかも知れませんが、所々が凹凸の様な加工が施されているイラストです。



去年も購入し、今年も出て欲しいと思っていたグッズだったので、非常に嬉しかったです笑い泣き


当然、直ぐに飾りました照れ




残りのグッズは全てアクリルスタンドです爆笑


先ずは時透無一郎!



ロゴを見るとお気づきかと思いますが、これは今回新発売のグッズではありません。


前回のワールドツアーでの商品でして、当時は時透君の活躍が少なかった事もあり、見送った商品でした。




時透君のアクリルスタンドは別の気に入ったイラストを持っていたのですが、このワールドツアーのアクリルスタンドとサイズ感が合わず……ショボーン



悩んだ末に、購入を決めました口笛


まぁ、これからのご紹介するアクリルスタンドを見て貰えばわかると思います。


では、ここからのアクリルスタンドが、今回新発売されたグッズです。


全5種類で、キャラクターは


富岡義勇




胡蝶しのぶ




伊黒小芭内




不死川実弥




悲鳴嶼行冥



です!


そう、全種類買ってしまいました照れ


では、ワールドツアーのアクリルスタンドを揃えて!



良いですね!


時透君も買って良かったです!


そして、伊黒さん、実弥さん、行冥さんは初ゲットのアクリルスタンドです爆笑


ここまで来ると、煉獄さんも欲しいですが……厳しそうですよねえーん


コチラもさっそく飾って楽しみます!




ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆