こんにちは、ミチコです。


イイネとフォローして下さった方、ありがとうございます爆笑

今回は映画 鬼滅の刃 「上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」での購入品紹介です。


グッズのラインナップが大変多い上、鬼滅の奏も決まっていた事もあり、どれを買おうかとても悩みましたショボーン




そして、厳選の結果、購入したのは2種の計3点。


一つ目はコチラ↓




「ワールドツアーキービジュアル 特殊印刷イラストカード」です。

B5サイズで、絶対に買うと決めていたお品。


特殊印刷感は写真だと伝わりにくいですが、刀身がメタリック調になっていたり、艶消しされた黒色だったりととても綺麗ですチュー








さっそく飾りました↓



窓の脇に飾ってあります。

このキービジュアル、とてもカッコイイですよね爆笑




「ワールドツアー描き下ろしイラスト アクリルマスコット」から宇髄天元と甘露寺蜜璃です。




この2種は実物を見て、購入を決めました!


この2人の表情が楽しそうで、キャラのイメージにも合っていて、元々買おうかなと検討していたアクスタを押しのけて、購入しましたチュー


ちなみに、宇髄さんはディスプレイでも使用しています。





蜜璃ちゃんのアクスタは初ゲットとなります。


その為、今回は宇髄さんを使って、私が所持しているアクスタと大きさを比較したいと思います。



もし、お手持ちのアクスタがありましたら、大きさの参考にしてみて下さい。


右:TVアニメ鬼滅の刃遊郭編のDVD/Blu-ray購入特典


左:鬼滅の刃全集中展

右:鬼滅の刃全集中展-無限列車編•遊郭編


左:AGF2022

右:Animejapan2022


左:鬼滅の奏-遊郭編

右:鬼滅祭-アニメ参周年記念祭


左:ピザーラコラボ第二弾

中央:ニャンジャタウンコラボ-祭り日和2022

右:極楽湯コラボ第二弾



以上です。



4/16迄、事後通販してます。

アニプレックス+とユーフォーテーブルそれぞれ別商品を買えます。





お買い忘れのない様に!



ご覧頂き、ありがとうございました。


ではでは、また次回もお会いしましょう!

それではっ!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆