こんにちは、ミチコです。

ブログ第一回目の今回は、テレビで鬼滅の刃の遊郭編のダイジェストが放送されるのに合わせて、遊郭編でディスプレイをしてます。



今回のディスプレイでメインにしたのはコチラ↓




コレ、なんだかわかりますか?

鬼滅の刃のファンの方はご存知だとは思いますが、ドリンクホルダーです。

劇場版鬼滅の刃「上弦集結、刀鍛冶の里へ」の一部の映画館で売っていました。

一応、貯金箱にもなります。
(貯金箱としては使わないケド)





今回は遊郭編を象徴する、炭子、善子、猪子の3人をお迎え。
その横にアクリルスタンドを並べました。


このアクリルスタンドがあるのと↓


無いのでは↓


結構印象違いますよね?

アクリルスタンドはドリンクホルダーのディスプレイに合うと思ってお迎えしたもの

想像以上に良かったので、満足しています。


ちなみにリボンは堕姫の帯をイメージして装飾。

リボンはプレゼント梱包でついてくるのを捨てずに取っておいて、ディスプレイに使ってます。
(セロハンテープで貼り付けただけ)



リボンはアニメグッズ関係なく使える上に、タダなのでオススメです



個人的に気にっているのは、アクリルスタンド!

遊郭編の激闘を再現してます。
堕姫の髪色が白だったら、個人的には嬉しかった、、、




さてさて、4/1,4/8は遊郭編が放送。そして4/9は刀鍛冶の里編がスタート!

是非是非楽しみましょう!

ご覧頂き、ありがとうございました。
ではでは、また次回もお会いしましょう!
それではっ!

★☆★☆★☆★☆★☆
本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。
もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。
★☆★☆★☆★☆★☆


    

その他のディスプレイ記事