昨日はなんとありがたすぎるオンライン対談でした。

 

 

 

地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

私が片付けに目覚めたのは

もう現実が嫌にって

 

 

何もかも片付けてやる!!

 

 

みたいなタイフーンが

巻き起こったから。

 

 

本当、人生何がきっかけで動き出すか

わからないなぁと。

 

 

でも、だからこそ

毎日、目の前にある

たった今できることに

全力を注ぐって大切だよなぁ、と

思うのです。

 

 

私がものすごい勢いで

片付けゾーン!?に入っていたとき

確かに感じました。

 

 

片付け神の存在を、背後に。

 

 

怖いがな。w

 

 

いや、でも感じたものは感じたので。

 

 

正直に書いています。

 

 

最初はポツポツと

小さく始めた片付け。

 

 

だんだんとダイナミックになって行き

 

 

どりゃ〜!ってなった時。

 

 

私のメンタルは

結構ボロボロ、ドロドロだったのですが。

 

 

そうなるほどに

輝きを増したのは

片付け神でした。

 

 

フォッフォッフォ

うむ、よき、よき、よきかな

 

 

と、髪振り乱している私の背後で

余裕綽綽に輝いておいででした。

 

 

そうして

片付けのビッグウェーブ到来が

過ぎゆくと

 

 

目の前に広がったのは

光溢れる透明な風が通り抜ける空間。

 

 

憑き物が落ちたかのように

スーッとクリアになってゆく私の細胞。

 

 

必要なのは

モノではない。

そして、取り繕った人間関係や

自己犠牲な働き方でもない。

 

 

自分に嘘をつけばつくほど

現実は曇ってゆくんだ。

 

 

そういうのを

全部取っ払ったら

シンプルな本質だけが残る。

 

 

 

 

 

幸せは、無い中に、在る。

 

 

ようやく力を抜くことができた瞬間でした。

 

 

うむ

それでいいんじゃよ。

そのまま向かいなされ。

今見えている本質の道を。

 

 

私と片付け神が1つになったのは

この頃。

 

 

自分の生きる道標が定まった

本質側の自分と繋がった

 

 

そこから私は

迷いが無くなりました。

 

 

追求、探究、極めた先は

全て同じ真理で繋がっていると

わかりました。

 

 

片付けも、スポーツも、芸術も、学びも

全て、根底に流れているのは「愛」です。

 

 

それを極めた人から受け取ると

感動するのは「愛」だから。

真剣な人の瞳の奥には輝きがある。

それが「愛」。

情熱は「愛」そのもの。

 

 

愛ってなんだ!

 

 

愛、だけだと

抽象的すぎますが。

 

 

それはつまり

 

 

 

人々を引き上げてやまないもの。

あらゆるネガティブを凌駕するもの。

生まれ落ち、いつか戻る場所のこと。

 

 

 

量子力学的にも

高い周波数帯のエネルギーで

全てはそこから出現する。

大いなるエネルギー、命の根源。

 

 

だからなんだかんだ言って

みんなそこに敵わない。抗えない。

 

 

片付け神も、そこから現れ出た存在です。

 

 

シンプルであることは

本質そのもの。

 

 

この世界は、

本質・本物しか残りません。

 

 

それが自然だから。

不自然なものは淘汰されます。

そういうふうにできています。

 

 

片付けはそこに至るための

最良のツール。

 

 

だから私はこの道を

迷いなく歩み続けられるのです。

 

 

 

 

 

もし

 

 

視界をクリアにしたい

もう外側に合わせる自分を卒業したい

スッキリ生きたい

自然体な私に戻りたい

 

 

という方がいらしたら

私と一緒にお片付けをしませんか?

 

 

次は北海道札幌周辺で

体験会を開催します!

 

 

通常5時間コースのところ

2時間からのプチ体験が可能です!

 

 

まずは1箇所。

神エリアを作ってみませんか?

 

 

たった1箇所でも

その威力たるや歴然!です。

 

 

やったらわかる最高の体験。

 

 

私にもできた!をぜひ。

 

 

そして1箇所片付けると

続きがやりたくなる最高の心理効果もあるのです!

 

 

お心惹かれた方はぜひ

お声がけくださいね!

 

 

あなたにお会いできるのを

あなたの世界がますます輝かれるのを

楽しみにしています。

 

 

 

🔽

🔽

🔽

 

 

 

次は2024年9月

\北海道札幌出張/

 

<出張お片付け体験会>

◯ 9月12日(木)午前

◯ 9月13日(金)午前

<お話会>

◯ 9月15日(日)少人数制

 

◆ 詳細はこちら

◆お問い合わせは公式LINEから

 

LP拡散希望♡

ぜひPCでみてね!

⬇️

https://bit.ly/3WktA6C

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドや

お得なイベント情報など

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら