地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 

 

 

広島市尾道出張へ来ています!

 

 

 

音声配信

スタンドエフエム

が配信600回目を迎えました!

 

 

100回ごとにいつも

同じテーマでお送りしています。

 

 

もちろん

たくさんの方が聞いてくださっていること

応援してくださっていることを自覚の上

 

 

このようなタイトルをつけていること

ご容赦ください。

 

 

その想いの丈は

配信の中でトークしているので

ぜひお聞きくださいませ。

 

 

 

 

 

中国地方出張

ルーティンや、起床時間、入床時間

1日のリズムは一緒なのですが。

 

 

東京とはまた時間の流れが違うな

と感じています。

 

 

なんといっても

自然豊かで、空気が綺麗。

 

 

ゆったりと流れているけれど

でも、私が生きている時間はとても濃く

 

 

ああ、こんな毎日が

ずっと続いて欲しい、と

静かに強く思っています。

 

 

移動も多く

毎日よく動いていると

生きてる実感が湧いてくるのです。

 

 

これもまた、ウツで

動けない時期があったからで

 

 

またうつがよくなってからも

しばらく不安やぐるぐる思考に

縛られていた時期が長かったからで

 

 

時間はかかりましたが

ミッションに生きられる今を

本当にありがたく感じています。

 

 

人は変わろう!と本気で思えば

いつからでも変わることができるし。

 

 

そしてそれは

変わる、と言うより

本当の自分に還ってゆくと言うこと。

 

 

まだまだ

感情が揺れうごき

ブレることもありますが。

 

 

もうほとんど執着がない

と言いますか

 

 

志と情熱で

魂の移動をしているので

 

 

きっとこれからも

どうにかなっていくし

どうにかしていくのだろう。

 

 

そしていつか必ず決めた場所に

到達するだろう。と

 

 

何の疑いもなく、信じているのです。

 

 

これからも

私自身の心、体、暮らしを

整えることを怠らず。

 

 

そしてそのお手伝いをさせていただく旅を

続けて行きます。

 

 

みなさまがお幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\拡散希望♡/

私の活動

出張お片付け体験会・お話会が

一目で分かるLP

(ランディングページ)を

作成しました!

大切な方へURLをお配り頂けたら

嬉しいです!

いつもありがとうございます!

 

ぜひPCでみてね!

⬇️

https://bit.ly/3WktA6C

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドや

お得なイベント情報など

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら