地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 

 

 

 

 

昨日は朝も早よから

神奈川県 相模大野へビューン!!

 

 

朝イチスタバで作業しつつ

断髪式!でバキっとやっていただきました。

↑ 怖い整体か w

いえ、ヘアサロンのことです♡

 

 

出張前にスッキリ!できて

いい感じです♡

 

 

 

その前の小話はスタエフの冒頭でやっているので

 

ぜひ遊びにきてくださいませ〜!

 

 

 

 

 

 

その後は予約していた近場の

レンタルスペースにて

大好きなフォロワーさんと

オンラインお片付け♪

 

 

これまで懸命にお仕事をされながら

コツコツとお片付けも進めてくださって

本当に素晴らしいです!

 

 

いよいよ、空になった家具を

手放せますね。

 

 

恍惚の余白と共に

穏やかな日常をますますクリエイト

できますように♡

いつも応援しています♡

 

 

そして午後は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた

roka(ろか)さん

イベント、アートワークに参加してきました♡

 

 

好きな色で、あなただけのアートを作る

 

 

ワク萌えな世界が広がる!

素敵なコンセプトですよね♡

 

 

今回、アートワークは

初めての開催だった、とのことで!

おめでとうございます♡

トライできたことが何より最高ですね♡

 

 

お仕事の傍

水彩絵の具や、パレット、筆、マスキングテープ…

何から何まで準備してくださった roka さん。

 

 

当日も温かくお迎えくださって

ありがとうございました。

 

 

リアルでお会いできて

と〜っても嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

roka さんの作品は

繊細で、キラッとしていて

優しくて、…

 

 

時間を忘れて、静かな心で

描いてくださったのだろうなぁと

見惚れてしまう世界観です。

 

 

 

 

image

 

 

何かにトライするって

本当にエネルギーの要ることです。

 

 

私も初めて開催した

お片付けセミナーは

ものすごく緊張しましたし…

 

 

アルバイトの傍

日々準備を進めながら

 

 

突然

「心臓が跳ね上がってバクつく現象」が

起こったものでした。

 

 

やりたい!からやる!と

ブログで告知したものの…

 

 

セミナーを作りながら

受付対応しながら

アルバイトしながら

 

 

怖すぎて

ああ、なんでやるって言っちゃったんだろう…!

とガクブルしていたのです。

 

 

でも、やると言ったからには

後戻りはできない。

 

 

これってもう

補助輪を外した自転車のペダルを

漕いでいるような感覚!

 

 

グラグラっ!

こわっ!

でも、ペダル漕がなきゃ、進まなきゃ!

 

 

みたいな。

 

 

で、必死で漕いだら

アンバランスながらも

どうにかこうにか進んでくれて、、、

 

 

気づいたら景色が変わっていました。

 

 

チャレンジした人だけが

見える景色ってあるんです。

 

 

あんなに怖かったのに

全部終わると

 

 

ああ!やってよかった!

 

 

と言う爽快感が溢れてきました。

 

 

そして

そのフェーズの変化を覚えると

癖になる、と言いますか…

 

 

次は何をしよう?

 

 

んなて考えている自分がいて。

今もこうして活動を続けています。

 

 

当初より、応援してくださっているフォロワーさん

本当にありがとうございます。

 

 

roka さんも

これまで私のオンライのイベントに

ご参加くださり

 

 

今回初めてお会いできて

本当に嬉しかったです。

 

 

カフェでご一緒していただいた皆様も

温かく優しい方ばかりで。

 

 

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

 

さあ、これを読んでくださったいるあなたは

トライしてみたいことはありますか?♡

 

 

ぜひ、どんどんやっていきましょう。

その経験が、人生を動かして行きますよ。

 

 

一緒に、陽だまりの世界を

綺麗な世界を、歩いて行きましょうね!

 

 

 

 

image

 

私の作品もチラリと。笑

 

 

さあ、これを書いているのは

朝、東京駅のスタバです。

 

 

この後新幹線で

→ 新大阪 → 広島へ向かいます!

 

 

また現地で記事を書いてゆきますね!

 

 

 

 

 

 

 

\拡散希望♡/

私の活動

出張お片付け体験会・お話会が

一目で分かるLP

(ランディングページ)を

作成しました!

大切な方へURLをお配り頂けたら

嬉しいです!

いつもありがとうございます!

⬇️

https://bit.ly/3WktA6C

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドや

お得なイベント情報など

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら