地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 


 

 

今日は朝も早よから

新幹線で滋賀へ!向かっています!

 

 

沖野先生のところで

施術を受けるためです。

 

 

6時半の新幹線に乗り込み

10時から施術を受け

そのまま東京に帰る!という

 

 

移動の1日です!笑

 

 

東京駅も、新幹線も大好きです!

ワク付きます。

 

 

新幹線の中で

変わってゆく景色もいいですね。

 

 

今朝は早すぎて

スタバも開いておらず。

 

 

駅のホームの自販機で

コーヒーを買ってみたのですが

無糖かと思ったら甘々でした…苦笑

 

 

沖野先生のところは

「私も行ってきました!」

というご報告を公式LINEから

いただくこともあり

 

 

とても嬉しいです。

 

 

暮らしももちろんですが。

お体やエネルギーも

整えて行きましょうね。

 

 

生きるって結局は

人生全体を丸く整えることなんだな、と

つくづく思います。

 

 

私は片付けをメインに仕事にしていますが。

モノだけ減らせば良いわけではないのです。

 

 

思考の偏った癖や

生活習慣の乱れや

人間関係、お金の使い方も然り

 

 

本来の自分らしさから

ズレたモノゴトを引き算する。

 

 

そしてこれはこまめに

続ける必要があります。

 

 

チリやホコリと一緒で

毎日の中で

知らず知らずのうちに

ズレてしまうものだからです。

 

 

スッキリクリアな状態を

いつも自分でキープして行きましょう。

 

 

毎日を軽やかにいられると

幸福度が全然違います。

 

 

自分らしさを

内側から放って生きたいですね。

 

 

スタエフでは

 

 

蓄積のメリット・デメリット

についてトークしています。

 

 

コツコツ続けることにも

良いことと、悪いことがあるよね

という話です。

 

 

あるある、やりがちだよな

気をつけたいよね、

という内容なので

ぜひ聴いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年9月

北海道出張のお知らせです。

 

開催地域:札幌

日程:

<出張お片付け体験会>

◯ 9月12日(木)午前

◯ 9月13日(金)午前

<お話会>

◯ 9月15日(日)少人数制

 

内容詳細はこちらから

◆お問い合わせは公式LINEから

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドや

お得なイベント情報など

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら